要求


2日前の朝、チチと大喧嘩しました。くだらない事から罵り合いに発展し、色々と言われたのでムカついて「残すものを残して、とっととくたばれ!」と大声で怒鳴りました。そしたら何故か、大笑いされその後一緒に散歩へ……。夫婦って不思議ですね~。うふふ♪

今日は我が家の可愛い子の写真を紹介しようかな。犬を飼っている方ならお分かりですよね? 口の利けない彼らは、その目ヂカラで私達飼い主に様々な要求をしてきます。

ほらはじまった。


これ、何をしたいか分かります?


この表情


笑える……。


実は、なでなでして欲しいアピールなんです(笑)。


べべは呆れています。


「へんな格好……」 そうだよね。ちょっと変だよね。


かつくんは、要求がある時には必ず「にゃ~」って鳴くのですぐ分かります。


では、この方が何を要求してるか、分かります?


食器の隣に座って食料をくれとアピール中(笑)


こういう顔に騙された人間が、犬に奉仕する。
操られているのは、犬や猫ではなくて私達人間のほうなのかもしれませんね(汗)。

~お知らせ~
幸せの703号室」が雑誌WanDayの第3号でちょこっと紹介されることになりました。本日発売です。良かったら見てください♪

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す