キティの毎日


キティたちに振り回されるから(笑)、体の中から妙な力が湧いてきます。言わせていただけるなら一言「萌え~」です。本当可愛い♪ 「苦」が「苦」にならない状態。こんな状態分かります? 味わったことあります? チチに言ったら「Mだね……」と言われました。

雨の日にみんなで猫団子になりながら、こっちを見てきます。真ん中のサバちゃんは、唯一卒業が決まってる「柚(ゆず)」ちゃん。


自由に放した後、私はせっせとキティたちのトイレ掃除(涙)。


高い電話台に上ってしまい、降りれないりんちゃん(泣きながらSOS)


元気も混ざって遊びます!(一応子犬ですが、巨大な銅像に見えちゃいますね)


白玉のうぶ君は元気が居てもマイペース。(変なところに体をはめちゃってます)


こちらは美猫ランちゃん(リンとの違い分かります? 私はもう完璧!)


美猫姉妹 萌え~~!!


べべは暴れまわるキティちゃん達にお構いなしでくつろいでいます(サスガボス!)


捕まえた!(少し笑ってるの分かります?)


散々遊んで、おなかいっぱいにご飯を食べた後はお薬タイム! 駆虫薬です。1匹ずつ飲ませますが、白玉のうぶとりんは余裕♪ ペロッと飲んでくれます。でも、柚とランちゃんはもう大変! 飲ませるのに一苦労です(涙)。何せ頭が良く、薬の袋を見るだけで逃げ惑うので……。

投薬の後、1匹ずつにチュウしてからケージに戻します。あああ、シアワセ。

しばらくして、ケージを覗くとこの通り


また猫団子になってる。(一日中これを繰り返し、緩やかに成長中♪)

体重は→柚+白玉(うぶ)+ラン+リン<かつくん 4匹あわせてもかつくんの体重には及びません。でも、ちゃんとそれぞれが別々の個体なんですよね(笑)。

どんな夢を見ているの?あなた達が愛しいよ。絶対に幸せを掴むのよ。その為なら、力を貸してあげる。私の力を全部あげる。絶対に幸せにするからね。
(だから、だから明日も頑張ってお薬を飲んでくれー)

スポンサーリンク





コメントを残す




*