10人(?)家族


里親会無事終了しました♪ お陰さまで15匹中、8匹の子猫の里親様が決定しました。15匹の うちの1匹に重病の子猫が居ますが、その子はミルクと名づけられ、ユキちゃんちの子になることが決まったので、家族を待つ子猫は7匹に! はじめ、16匹 でスタートしましたが、1匹の子猫が虹の橋を渡ってしまいました。生きている子には、その子の分まで幸せになってもらいたいです。全部の子が卒業する日ま で、頑張って里親探しを続けていきますね! 幸せになった様子は、順次紹介しますのでお楽しみに♪

さてさて、我が家にも里親会に出た子猫が4匹います。1匹の卒業が決まったので、残りは3匹。今日は、午前中からユキちゃんちで行われた里親会に参加させました。

決まったのはこの子 可愛いサバの女の子 我が家でチチに溺愛され、「すず」と勝手に名前までつけられています(汗)。


水曜日お届けの予定です。

まだまだ募集中の3匹は……。

ランちゃんリンちゃんの美人姉妹(ゴールドの毛色と大きなお目目がが美しい)


そして、なんかほっとけない白猫(一部ベージュ)のうぶ君。


ほっとけないからアップで撮ってみました(笑)。


食べる量や砂が半端じゃなく消費する今の703事情


犬3頭(べべナナ&元気)


猫5匹(かつくん&すず・うぶ・ラン・リン)+人間2人(チチ&私)の


総勢10名の大家族になっています(かつくん、巨大猫ですね 汗)


犬猫8頭はさすがにちょっときついかも……。


でも、この10名で暮らせるのは今しかない。今が過ぎれば、離れ離れ。大変だけど、そう考えると、今を大切にせずにはいられません。この子達と暮らせる今がとてもありがたいです。

元気・子猫4匹が卒業するまで、家族としてめいいっぱい大切にしていこうと思っています。

スポンサーリンク





コメントを残す




*