あまぱん検査


M-1をみて大爆笑! 大好きな笑い飯が悲願の優勝を果たして嬉しいです。レンタルDVDの韓 国ドラマをみる以外は、ほとんどTVをつけない私。いつもはニュースくらいしかみないのですが、年末のM-1だけは楽しみなんです。笑い飯が出るからね♪  あと、格闘技も楽しみ^^ あ~! 超笑ったぁ^▽^

今日はあまぱんを連れてMOMOペットクリニックへ行きました。ワクチンと血液検査をお願いしたんです。ご存知の通り、あまぱんは少しおデブですので、隠れた病気があるんじゃないかと内心ひやひやでしたが、結果は、すべての値がノーマル値におさまっていて安心しました。体重は6.1キロ。ぷくぷくさんのお宅からやってきた3年前は、5.9キロだったので、ほぼ変わらず、ですね♪ これ以上太るのはダメでしょうが、思ったほど増えてないでしょ? あまぱんはもう推定6歳ですから、これからはもっと大切にしないと。

通院時の写真はありませんが、お気に入りの場所でくつろぐあまぱんを!
クリックすると元のサイズで表示します

「あたしもダイナマイトボディです」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。みこティはナナリルに比べると少しぽっちゃりしているよね。食べるのが大好きなみこティだけど、体重、もうちょい落とさないと。せっかくの美人さんなんだから。

「はーい」
クリックすると元のサイズで表示します

ケージに入れてもしっぽふりふりのみこティ。出せ出せと騒いだりしません。どうしたらこんな子に育つんだろう? みこティの里親さんになる方が羨ましすぎる。リルとは大違い。

「オレも徐々に変わってきてるぞ」
クリックすると元のサイズで表示します

うんうん。チロチョウも毎日変化しているよね。ちゃんと分かってるよ! ひなたぼっこをさせるために、ケージごと日当たりのよい寝室に移しています。トイレに8キロの鉄アレイが入っているのは、チロが暴れてトイレをひっくり返してしまうから^^;

チチと共にひなたぼっこを楽しんでいます。
クリックすると元のサイズで表示します

チロの空間に人間がいるのは当たり前だと知ってもらうために、夜は、チチが一緒に保護部屋で寝ています。ひとりにしておくと、淋しがって鳴くことも! まだまだ凶暴ですが、かわいいですよ

チロチョウについてはのんびりやります。今はみこティのご縁を結ぶことに力を注ぎますね。

「ハハ、ぼくのこと、わすれてない?」
クリックすると元のサイズで表示します

ともちゃん~! 忘れてるわけないじゃない。ともちゃんのことは次回UPしますね。ともちゃんファンの皆さま、応援してくださった皆さま、もう少しだけお待ちください。ペコリ。

☆☆☆ありがとう☆☆☆

MWさまより、キャットフード&ご寄付が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

MWさま、毎度恐縮しています。ありがとうございます。フード、チロチョウが大喜びして食べています。お外の子たちにも分けています。凍てつく寒さを乗り越えてもらうには、栄養状態をよくするしかありません。本当に助かります。

midoさま&天国のめいちゃんより、大量のフード等が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

midoさま、人間のお菓子やお手紙もありがとうございます。ドッグフードはみこティが全部消費してくれると思います♪ キャットフードは、チロチョウやお外の子に与えますね。めいちゃんは幸せなお子でしたね。良質なものを食べて、ご家族に大切にされて^^

卒業犬けんちゃんのお姉さんからは、手作りの「703ハガキ」が!!
クリックすると元のサイズで表示します

けんちゃんのお姉さん、ありがとう♪ 切手つきですよ。すごい。早速使わせていただいてます。けんちゃんのお姉さん、いつもおもしろい近況メールを送ってくれて嬉しいです。写真もいいし、文章もおもしろいからマジでブログをはじめたら? 毎日のぞきに行くよ!

ももママサンタからは犬用のおやつが!!
クリックすると元のサイズで表示します

ももちゃんあかりちゃん&ベボのお顔つき~!! 超嬉しかった^^
この前、マディバの脱走時、ももママちゃんに色々聞いてもらいました。マイクロチップを入れてはどうか? のアドバイスをくれたのはももママちゃん。私も念には念を入れたかったから、emi-goちゃんや里親さんに相談したんです。いつも話を聞いてくれてありがとう。おやつもありがとう。

姉ちゃん、チチにビールをありがとう!
クリックすると元のサイズで表示します

「ビールが余って処分に困るようならいつでもオレにちょうだい、ってユキちゃんに言っておいて~」だって(爆)。チチ、私はちゃんと、伝えたからね(笑)。

姉ちゃんからは、こんな可愛いプレゼントももらっちゃいました。
クリックすると元のサイズで表示します

この他にも、tennjanさんルルさんわらひよさんからプレゼントをいただいたのですが、写真が撮れませんでした。全部食べちゃったから。

皆さま、どうもありがとう。皆さまのおかげで皮下脂肪が増えそうです。

かつくん「ハハは食っちゃ寝の生活をつづけているから将来が不安です。あまたのこと言えないよね。皆さま、甘いものはもう結構です。ハハがになりますから。笑。

カレンダー、おかげさまでまた瞬く間に売れました。入金確認が取れ次第、急いで送りますね。年内に間に合うといいんだけど。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す