Play at the park


仕事がお休みの先週の土曜、保護犬ここ坊と笑平を連れて、大きな公園に行ってきました。

9999me (16)

 

 

暑くも寒くもない、過ごしやすい午後

9999me (15) - コピー

 

 

お天気に恵まれ、本当にうれしかったです。

9999me (11)

 

 

遊びに夢中のおふたりさん

9999me (5)

 

 

いっぱい走ったねえ♪

9999me (6)

 

 

余計にさびしくなるから、「特別なこと」は、敢えてしない方がいいと思ったけれど、私がどうしても二頭とゆっくりお散歩したかったので、「犬たちのため」というよりは、自分のためなのです。

9999me (1)

 

 

つき合ってくれてありがとうね!

9999me (2)

 

 

ここ坊は、我が家を巣立って、ステップアップします。

9999me (3)

 

 

最初は戸惑いを感じるかもしれないけれど

9999me (7)

 

 

ここ坊なら、絶対に大丈夫!

9999me (4)

 

 

ね? 笑平!

9999me (8)

 

 

ここ坊と笑平は離れて暮らしますが、永遠のお別れ、などではありません。

9999me (10)

 

 

慈悲深い里親さんが、気にかけてくださっているので、これからも折に触れ、行き来します。

9999me (9)

 

 

笑平の未来については、自分の気持ちなども含めて、ブログで改めてご報告しますね。

 

 

まずはここ坊のことを書きたいです♡

9999me (14)

 

 

かわいいなあ……

9999me (13)

 

 

今、ここ坊は私たちの手を離れ、終の棲家でご家族に見守られています。

9999me (12)

 

 

次回は、卒業前夜と、お届け道中のここ坊の写真を紹介させてくださいね。

 

 

楽しかったなあ。犬たちの笑顔が心に沁みわたる、すばらしいひとときでした。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す