うちのお子さま方


ネタが山のように積もっているのですが、今日明日はお子たちとゆっくり休みたいので、休止モードにしまーす♪ 保護犬マディバ、保護猫ラオ&セイロン、カレンダーの話はいったんやめいっ(笑)。

うちのお子たちのかわいいお顔を並べて終わりまーす!

 

ベベ、ナナ、リル、ほほ、あまた、天国のかつ、コロ、全員集合です♪

あなたたちがいたからこそ、お母さんは生きてこられました。私には人間の子供はいないけれど、そのことで一度も悲しさや淋しさを感じたことはなかった。人 間とか、犬とか、猫とか、それぞれの違いは明確に理解できるけれど、なんていうか、家族だから、頭の中ではごっちゃ混ぜです。何回生まれ変わっても、また めぐり会いたい。うちの家族は私の一部、いや全部です。

週末は犬たちを連れて遊びに行きまーす♪
猫たちはなんのごほうびにしましょう?

今、この子たちが私と同じ空間で息してくれているのは絶対に奇跡。
かつとコロは亡くなってしまったけれど、出会えたこと自体が奇跡。

涙があふれるほどお前たちが好きです。
お前たちのことを考えなくてすむ日など、一日もありません。
いつも苦労をかけてごめんなさい。
お前たちにはここしかないのだから、ここよりいいお家に行くことができないんだから、その分お母さんが、もっともっと幸せにします。

そばにいてくれてありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「この絵、どれもかわいすぎるでしょ? 似すぎだからこわいよ……。鳥肌立ったもん。しかも、どの子も幸せそうなお顔でしょ? ぼくも!

ももママちゃんの卒業猫、あじさいちゃんのママさんが描いてくださったのですよ!! あじちゃんママiishさんは、デザインフェスタに出ます。くわしくは、あじさいちゃんのブログを読んでね。ハハもももママちゃんのフリマへ行くから、その時にこのシール、ごっそり買っちゃうって。

あじちゃんのママはうちのメンバーの中でも、特にほほが描きたかったんだって。

ほほ、切ないくらい似てる。本当にありがとうございました。ペコリ。ハハは大喜びです!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*