うちの近況&デザイン完成のこと


週末は頭を休めるために、後楽園ホールでボクシング観戦したり、卒業犬のお宅に遊びに行ったり。ブログに更新しなければならないネタが超たまっているのに、なんか億劫になっちゃって^^;

遊びに行った記事は今週中にはなんとか、ってレベルです(涙)。やることが遅くてごめんなさい。

先ほど、カレンダーデザイン担当のtennjanさんから、デザインが届きました。

私の度肝を抜きました。

もともと素人集団の集まりだし、送られてきた写真も、統一性があるとは言い難い。胸に一抹の不安がないと言ったら、嘘になる。今思えば、私は、自分が漠然と感じていた不安を、“愛情”というワードで塗りつぶそうとしていたのだと思います。

こんなカレンダーを、未だかつてみたことない、今はそう思っています。
いや、もっとだわ。こんなもん、みたことないよー、のレベルです。

100点ではありません。100億万点です。

よくぞここまで!!!

バランスがとれたアンバランス。

芸術性、奇抜さ、緻密な計算、遊び心、癒し、犬猫たちへの愛、そしてリスペクト……。

もうなんて言ったらいいの?

方法はまだ考え中ですが、デザインはほぼ公開することにしました。

自分の子が何月に載っているのかな?

そんな楽しみを持っている里親さんも多いことから、デザインの公開を躊躇していたのですが、tennjanさんの世界観をみせないわけにはいきません。た だ、私としては、ブログをさらっと通り過ぎる方より、心待ちに買ってくださる方の楽しみの方を優先したいので、公開は、ちらっとね。

まだチェック作業が残っているので、お見せするのはもう少し先になりますが、期待しながら待っていてください。お求めくださった皆さまの期待を、絶対に裏切りませんから。

「そんな風に言いきっちゃっていいのですか?」
クリックすると元のサイズで表示します

「いいのよ、マディバ。お母さんはねえ、いつもはあほだけど、こういうことに関しては、慎重なの。自分の言葉に責任を持ちたがるのよ。そのお母さんが、こ こまで言いきるからには、相当のデキだと思うんだよね。じゃなければ、お母さんは“絶対”だなんて、言わない。もし自信が持てなかったら、オロオロフォ ローに走るだけよ。これはお母さんの本心。あたち、そういうのはわかるの」
クリックすると元のサイズで表示します

「にゃるほど~」        「リル子先生はなんでもわかるのでちね」
クリックすると元のサイズで表示します

ラオ&セイロン、距離がだいぶ縮まりましたよ。ラオはセイロンがくる少し前からうんちがやわらかくなってしまって、ここ数日は、形がないんです(涙)。合 計10回近く検便したのですが、やっぱり虫はいないみたい。どうしちゃったんだろう。とにかく、心配です。ただ、その旨は里親さんにご報告済みですので、 ひきつづき、ケアしてくださるそうです。ラオが心配でノイローゼになりそうですが、食欲、元気はあるんですよ。

ラオの日課。マディバチェック!
クリックすると元のサイズで表示します

セイロンを視界に入れて
クリックすると元のサイズで表示します

高い場所大好き
クリックすると元のサイズで表示します

セイロンはおトイレにはいるのかな?
クリックすると元のサイズで表示します

みんなで仲良くお水を飲んで
クリックすると元のサイズで表示します

その後まったり~♪
クリックすると元のサイズで表示します

セイロンも悪くないけれど、やっぱりほほ&あまたが好きなラオ坊^^
クリックすると元のサイズで表示します

ナナも近くにいますよ!
クリックすると元のサイズで表示します

うんちは心配だけど、こんな感じで楽しくバタバタやっています。

カレンダーはこちらでお求めいただけます↓

tennjanさんからの伝言

「うちの子イラスト、思ったより大好評で嬉しいです。抽選で【3名さま】へでしたが、ええいっ、こうなったら、抽選で【5名さま】にしちゃいまーす!!」

tennjanさん、ありがとう♪
ご希望があれば、2部以上お求めくださった方の中から抽選で5名さまに、うちの子イラストをプレゼントしちゃうって♪ 描いてもらいたいでしょ? 私は今までたくさん描いてもらったけれど、調子に乗って応募しちゃおうかな? なんてね。倍率が上がるから、私はパスしますよ!

かつくん「カレンダーの中には、愛だけでなく、遊びがいっぱい詰まっているんだよ。きっとびっくりすると思う。みんなが出し合ったアイディアにtennjanさんがおまけをつけて返してくれた。ぼくもカレンダーの中で、いろんな子相手に、たくさんしゃべります。

デザイン、お疲れさまでした。これだけのことをよく短期間でやったよね。多分、この数週間、ほとんど寝てないんじゃないかな? 本当にありがとう!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*