ほのぼのほほ


今夜はお出かけなので、手短にしまーす♪

703号室の幸せを皆さまにもお分けしたくて。なんて、ただの親バカ写真なんですけどね。

我が家のベベナナリル以外の犬が苦手なはずのほほ氏が
クリックすると元のサイズで表示します

マディバのケージでお昼寝
クリックすると元のサイズで表示します

このシーンをみた時、あまりのかわいさと感動に、鳥肌&涙が同時にあらわれました。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほ、おはよ。ほほはいいねえ。なんかうまく言えないけれど、すばらしい猫さんだね。
クリックすると元のサイズで表示します

マディバのハウスに、次々と侵入する者たち。マディバはちょっと困ったかな? ごめんね。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほはかわってるの。でもマディバからみても、ほほってイケてるでしょ? マディバ、こういうのもほほの成長だと思わない? マディバももっともっと成長するよ^^

カレンダーをお求めくださった方の中に、ほほちゃんファンさんがいました♪ ほほが素直に生きているのが好きなんですって^^ 月が変わってもほほのページを飾ってしまおうかしら? って書いてくださっていましたね。ありがとうございます!

毎度カレンダーを絡めてくる私を許して。私の役割は、宣伝なんです。だから今日もバナーを↓

カレンダーはこちらでお求めいただけます。バナーをクリックしてね。

一応メンバーそれぞれが違う役割を担っているんですよ。

ショップ運営、スケジュール管理他⇒パピコ代理さん
デザイン⇒tennjanさん
集計、経理⇒姉ちゃん
お客さま個別対応⇒ルルさん
営業? 宣伝? ⇒あたくし

ってことは……売れ残ったら私のせい? 大きなプレッシャーをひしひしと感じます(爆)。

★★★おまけ★★★

大接近の予感?
クリックすると元のサイズで表示します

ラオの目つきが悪いのは、この一枚を撮る直前に、私に耳を掃除されたから。
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「ラオとセイロンの距離が縮まってきたよ。今度またくわしく書くね。それにしてもほほ、ぼくからみてもなんだかほのぼの。703号室の猫さんは、 名前がひらがなです。猫さんのまんまるな雰囲気が出るから、ハハはひらがなが好きなんだって。でも本当は漢字があるんだよ。

ぼく、“かつ”は、【勝】。病気に勝ちますようにの願いが込められていました。
“ほほ”は、【歩歩】。ほほのペースで、一歩一歩、ゆっくりと歩いていけますように。
“あまた”は、【甘太】。文字通り、太めの甘えん坊さんだから。それに、あまたの保護主ぷくぷくさんが昔、“カン太”っていう仮名であまたを呼んでくれていたんだけど、【甘太】なら、あまたとも、カン太とも読めるよね? ハハなりに考えてつけたらしい。

話がそれました。

ぼくもハハに似て、おしゃべりになったかな?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*