ラオについてご報告!


おかげさまで現在たくさんのご注文をいただいているようです。
メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

ご注文くださったのに、こちらからの確認メールが 届いていないという方いますか? 「確認メール」は、自動送信で必ずお送りしているはずなのですが、届かないって方が数名いらっしゃいました。他にもい らっしゃいましたら、calender*shop-online.jp (お手数ですが*を@に変えてお願いします)までご連絡くださいますよう、よろし くお願いいたしますm(__)m

もしくは、ショップサイトの Contact us からもご連絡いただけます。

※迷惑メールフォルダに入っている場合も考えられるので、迷惑メールフォルダもチェックしてみてくださいね!!

ラオの家族探しを応援してくださったすべての方々へ

子猫にしては異例の長期間、我が家にいましたが、この度、ラオが良縁をGETしそうです♪ 皆さまにすぐお知らせしなければと思いながらも、ちょっと事情 があって、ご報告が1日遅れました。ごめんなさい。皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました! バナーをはってくださっている方々 へ個別にお礼に伺いたいのですが、どうしても時間が取れないので、この場からのご報告&お礼の失礼をお許しください。ペコッ。

ほほにとって、食べちゃいたいくらいかわいいラオ坊。
クリックすると元のサイズで表示します

猫団子姿を毎日眺めていた私は、どうしてもラオには猫さんと一緒に暮らしてほしかったのです。でも、ラオはちょっと気難しい一面があるので、先住さんがいるお宅だと、ラオが先住さんの「ストレス源」になる恐れがありました。

トライアルに踏み切ったとしても、もし失敗したら?

出戻ってきたラオは、ますますパニックになり、今度こそ本当に里親探しが難しくなる。だから先住猫さんがいないお宅の方が向いている気もしました。

里親探しは難しいですね。大胆に踏み込むところと、様々なことを留意しながら、緻密に、繊細に動かなければならない部分があるので、バランスに気をつけな ければなりません。私は年々、バランス感覚を失いつつある気がします。いつも初心にかえって、がんばらないとね^^ バランスの保持が、彼らの未来に繋が るんだから!

「むずかしいはなし、ペラペラ、ぼくにはわからないのでち」
クリックすると元のサイズで表示します

まだちっちゃいセイロンには難しかったかな?

じゃあ、セイロンに分かりやすい言葉で説明するね。セイロンは、ラオの弟として、同じお家に行くんだよ♪ セイロンはそれだけを理解していればいいの。ラオの方が弟気質だと思うから、セイロンは大変かもしれないけれど、ラオのこと、どうぞよろしくね!

くわしくは、ラオの卒業記事でふれますが、ラオを希望してくださったご家族は、ラオがひとりだと淋しいだろうと考えてくださり、2匹でのご縁を申し入れてくれました。そこで、セイロンの写真を送ってみたところ、なんとルルさんの大切な保護猫、セイロンもあわせて希望してくれたのです!!

「ぼくに弟がぁ? ドキドキ」
クリックすると元のサイズで表示します

そうだよー! セイロンとなら、相性の壁を気にしなくて済む。703号室でラオ&セイロンが仲良くなってくれれば、一緒に巣立つことができる。ふたりなら、環境の変化に弱すぎるであろうラオも、きっと心強いよね。

まさに理想通りの卒業になりそうです。本当、嬉しいっ。

ラオ&セイロンのご家族の紹介はお届け後を予定しているので、楽しみにしててくださいねー!

一枚だけちらっと^^
クリックすると元のサイズで表示します

こんなにプリティなお姉ちゃん&お兄ちゃんができるんです。
お子さまがいるご家庭ですので、脱走等を心配しましたが、ご家族でよく話し合い、ルールをきちっと作ることをお約束いただきました。私が心配なのは、脱走や事故(家庭内を含む)ですから、お届けまでの間、その辺もゆっくりお話ししていければいいなあと思います!

もちろん、ご家族は深く考えてくださっていますよ。ご安心を~♪

しばらくの間、セイロンは703号室で大切に預かりますが、ラオは703号室の卒業生として、セイロンはルル家の卒業生として迎えられます。

ちなみに、今現在、ラオ&セイロンにはまだ距離があるようです。まあ、ゆっくりね!

「あなたはルルさんですか? あなたも無断でぼくのうちに入るのですね?」
「いいじゃん! マディバ~、かたいこと言わないでっ。今日はめでたい日なんだから」
クリックすると元のサイズで表示します

ショップブログにも載せたお仕事姿↓ 画面を凝視しています。
クリックすると元のサイズで表示します

“お客さまのご意見”にこたえるルル子嬢
クリックすると元のサイズで表示します

カレンダーの売れ行きについて、セイロン大臣に報告中。
クリックすると元のサイズで表示します

「ちょっと~、コーヒーおかわりお願いっ!」
クリックすると元のサイズで表示します

なんて言ってそうな一枚っ。

※本当は言ってません。ルル子嬢は、一生懸命メールを読んでいました。たいしてお構いもできなかったので、この後、ルルさんとふたりでガストへ行ってお茶しました。割り勘でね(爆)。

カレンダーはこちらからお求めいただけます↓

★★★ありがとう★★★

ルル子嬢から、弥太郎のお花返しをいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

マカロンやら、バストアップスプレーまで(これ欲しかったよ! もう、さっそく!)

ルルさんありがとう。嬉しい。

かつくん「ラオのことを応援してくれた皆さま。心からありがとう! お届けまで日があるけれど、ハハ、すっごく喜んでいます。ラオでまさかの苦戦を強いら れて、辛い時もあったけれど、あきらめずにさがせば、ご縁は見つかるんだね。ラオ&セイロンのパパさんは、お見合い前からすでにカレンダーを複数注文して くれたのですよ。お名前を見つけた時、びっくりしたハハ。tennjanさんのイラスト抽選にも応募してくれたみたい。ラオのイラストはもうあるから、セ イロンの分を描いてもらいたいのかな? それともラオ&セイロンのツーショットかな? 応募してくださった方全員が当たればいいのにね。

うちの子イラストは、“愛犬”でも全然大丈夫ですよー! カレンダーについてはまだ今度ね。皆さまいつもありがとうございます。ペコリ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*