よりみち


皆さまこんにちは。今は保護猫がまこちゃんしかいないので、気持ちに少し余裕が生まれました。

 

 

だから、これまでに遊びに行った場所などもブログネタにしようかな、と。保護猫のび太とミカサを新居へ送り届けたあと、せっかくなので、江ノ島に寄って帰ることにしたのです。

0ddc (7)

 

 

私、初、江ノ島です。

0ddc (8)

 

 

着きました。こちらが、この日のお目当てのお店、「きむら」さんです。

0ddc (4)

 

 

焼きハマグリと、わかめヌタに、赤ワインのハーフボトルをオーダー

0ddc (5)

 

 

運転をしないっていいですね♪ 遅めのランチをいただきます。

0ddc (6)

 

 

チチさん、運転をありがとう。いつも私の写真ばかりなので、たまには私が撮りますよ。

0ddc (9)

 

 

チチさんについてきてもらったので、ランチは私がごちそうさせてもらいました。

 

 

そうそう。お店の前に、かわいい看板猫さんの姿が……

0ddc (1)

 

 

外にいるため、一瞬、保護欲に駆られた私ですが、お店の猫さんなのです。

 

 

おお、カッコいいねえ!

0ddc (14)

 

 

※撮影や掲載の許可は、飼い主さんにいただいています。

 

 

30分くらいかけてブラブラしました。

0ddc (12)

 

 

いいねえ

0ddc (11)

 

 

天空に向かってどんどんのぼっていくイメージです。

0ddc (10)

 

 

もっと歩きたかったけれど、チチが早く帰りたがったので、途中で戻ることに

0ddc (13)

 

 

保護猫のび太とミカサのご縁探しをしなかったら、おそらく、行かなかった場所です。

 

 

いい「よりみち」をプレゼントしてくれてありがとう。

 

 

まったりと生きるのも悪くないですね。

 

 

20代、30代、40代前半は、自分なりに全力で走ってきたので、ここらへんで、走ったり、止まったり、歩いたりをしながら、さまざまな景色にも目を向けていきたいです。

 

 

おうちで待ってくれているお子たちを最優先にしながらも

0ddc (2)

 

 

「人間」を楽しみたいです。

0ddc (3)

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す