別居宣言


今日、セーラとコテツが我が家を去りました。パパママが空港から直行してお迎えに来てくれたからです。セーラは、パパママが恋しいのか、夕べからずっと鳴きっぱなし……。コテは、お迎えに来るのを知っていたのか? 念入りにグルーミングをしていました(笑)。

可愛いと評判のコテは籠がお気に入り。まるで入浴中の小さいオヤジみたい♪


セーラは椅子の上でホームシックと闘っていました。


お迎えのとき、コテツを見てパパが「コーちゃん」 と目じりを下げて呼んだのを見て、心がジーンとしました……。パパは外見、ちょっと怖そうなんですよ。なのにニコニコ。本当、優しく笑って。セーラはキャ リーの中できょとんとしていましたが、帰った後、早速パパママのストーカーになることは間違いないだろうなと思いました。

さてさて、私事ですが、、明日から長野へ行きます。
カラオケ大会で恥をかかされ、地元に居づらくなったのでチチと別居です!
べべも連れて行きます……。さようならチチ。

もう戻りません。

 

なんてね^^

ウソですよ!

明日は、父の49日法要の打ち合わせの為、長野へ一泊するのです(笑)。べべはお留守番が苦手なので一緒に連れて行きます。チチ、ナナ、かつくんはお留守番組。

ガムを使ってナナのご機嫌取りをしました。


ナナ「あたしも行きたい……」

ゴメンネ。ナナ。車が狭いの……。まめも行くからナナは行けないのよ(涙)。

かつくんは行きたい? (遠くへ隠れちゃいました……)


かつくん「ううん、ぼくは行きたくない……」

以前、連れて行ったとき(←良かったら見てください)は大変だったので、かつくんが行きたくないのは良く分かります。

ってことで、帰ってくるまでコメント返しが出来ませんが元気に行ってきます!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す