疲労以上の何か……


パソコンに向かう時間が長すぎて、疲労以上の何かを感じています(笑)。

おかげさまで、ラブリーな写真がたくさん届いています。明日くらいまでならなんとかなると思うので、まだ送っていない方は送ってくださいねー´з`

こんなにかわゆい卒業生たちが集まっていますよー!
クリックすると元のサイズで表示します

※2008年卒業生:ゆう&れい

この一枚は多分載らないかな? だから紹介したの。今回、ネタばれ写真は載せないって決めてるんです。買ってくださる方のお楽しみってことにさせてもらいますね! エヘ^^

デザイン担当のtennjanさんと電話で打ち合わせしました。本当、tennjanさんにお願いしてよかった。一緒にこの企画をやってよかった。って、まだ終わってないんだけど、今からすでにそう思っています。tennjanさんはただセンスがいいだけじゃなく、人柄が素敵なんです。明るくて優しくて、犬猫たちや社会的弱者に対する慈愛の心が深い女性です。tennjanさんの愛を感じるからこそ、ますます楽しいっ!

それにね、いろんなタイプの価値観があるけれど、tennjanさんの世界観が嫌いな人は少ないはず。レベルが高いよー! 嬉しいよー! 私もがんばろう♪

「ほほたん、ハハ、うそつきだよ」
クリックすると元のサイズで表示します

え?

なんか私、ラオにうそ言った?

「今週は、ラオ様アピール強化週間、じゃなかったの?」
クリックすると元のサイズで表示します

うっうっ(涙)。

そうだった……。

ごめんねラオ。今日はもう力が出ないから次回に期待してっ!

「ハハ、ぼくの写真もパチパチよろしく。そして宣伝もしてプリーズ」
クリックすると元のサイズで表示します

ブルータス、マディバ、お前もかっ……。

★★★おまけ★★★

カレンダーボツ写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

お泊りにきた卒業生もりまるのお泊りセット(かご&シュシュ)を拝借して写真を撮ったの。でも、ベベやる気がないからこれはボツ。私も結構がんばってるんだからー! の割には、なかなかいい写真が撮れないんだけどね(汗)。

もりまるもカレンダーに登場します!

かつくん「写真、いいものばかりだね。愛嬌たっぷりだよねみんな。カレンダーの中には“秘密のコーナー”があるんだよ。おもしろい企画だとぼくも思う。ぼくもがんばらないと! ラオとマディバは現在家族募集中です。よろしくお願いします。ペコリ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*