ラオ強化週間


「ぼくは今日、土手でおしっこした後、テンションが上がり、思わずしっぽをブンブンふりまわし たよ。そしたらハハが、手をブンブンふりまわして、ガッツポーズをとったんだ。まわりに他の人がいたから、ぼくはちょっと恥ずかしかったけど、ぼくのしっ ぽが左右にふれるたび、喜んでくれる人がいるってことを知って、ちょっとうれしかったりもした。エヘ」
クリックすると元のサイズで表示します

「どーでもいい。ペロペロペロペロ」
クリックすると元のサイズで表示します

「おい、若いの。もうその辺にしておきな。今夜の主役はぼくなんだぞ。
クリックすると元のサイズで表示します

ぼくへのラブコールがひとつもないから、ぼくがじぶんで、みらいのパパママへのラブコールを送るんだ。マディバ、新参者はひっこんでな」

「ぼくは、ラオ。
クリックすると元のサイズで表示します

703号室に捕まってやってきて、だいぶたつけれど、里親がなのりでないの。だから、ハハが、ぼく自身に“自己アピール”させようとしています。ぼくはもうすぐ、生後半年になる、ハンサムボーイ

じまんは超美形顔と、全身くっきりのしましまもよう」

「ほれ、ぼくのうで」
クリックすると元のサイズで表示します

「TATOOじゃないよ、うまれつきだよ」
クリックすると元のサイズで表示します

「ねえねえ、ハハ~、こんなんじゃ、だめ?」
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくはね、ねこさんとも、いぬともなかよくできる。ぼくのペット、じゃなかった、ぼくの相棒が証明してくれるよ。ね、ほほたん」

「ぼき ほほ はい そのとおり ラオたん やさしー ねこさんでち」
クリックすると元のサイズで表示します

あのぉ~。

私からもちょっといいでしょうか?

私はハハと申しまして、703号室の管理人をやっています。私はラオくんの食欲の凄まじさを証明しようと思います。と言いますのも、ラオはうちの夫、チチがお外より連れ帰った猫ですが、我が家で保護している間に、食欲不振になった時期がありましてぇ(シクシク)。

おなかの虫を一気に駆除したのが原因だったようなのです。

その頃は数件のお問い合わせがきていたのに、体調が戻った途端、里親希望のお声がかからず、ラオ共々、淋しい思いをしています。

食欲バッチリ!

元気たっぷり!

的なアピールを強めるためにも、まずはこの写真をご覧ください↓
クリックすると元のサイズで表示します

カレンダーの写真集めに躍起になっている私は、夕飯をシャケ弁で済ませようとしたのですが、近寄ってきたラオに、なんとこの弁当のメインである“シャケ”を奪われてしまいました。

こんなかわいい顔でみつめてくるから、つい油断を……。
クリックすると元のサイズで表示します

シャケをくわえたまま、リビング端のTVボードの裏まで逃走した犯猫を追いかけまして、大人げなく、シャケを奪い返しましたが、毛だらけになったシャケを眺め、呆然。口に運ぶ勇気が出ませんでしたので、ラオの好きにさせました。

(減塩シャケなので、ご心配なく。塩分控えめが好きなため、おしょうゆもかけてません・笑)

やったなこんにゃろ。

おすわりして反省しろ。

「ハハ、ごめんね……ぼく、ちょっとおなかがすいてたもんだからつい……」
クリックすると元のサイズで表示します

ラオの食欲は私が保証します。こんなんじゃ、余計お問い合わせこないかなぁ。

zzz むにゃむにゃ……ぼくの勝ち。シャケ、おいしかった
クリックすると元のサイズで表示します

かしこいぼくの自己紹介でした。ラオより」

かつくん「ぼくはラオが大好き。魅力あふれる男子だと思います。だけどなかなか問い合わせがないのは事実。健康で明るいバランスのとれた猫さんだよ。ハハはラオでまさかの苦戦を強いられ、驚きを隠せません。だってラオだよ? フツーにみてかわいいでしょ?

今週は、ラオ強化週間だそうです。マディバのこと、カレンダーのこと、うちのお子たちのことも書くって言ってるけど。そうそう、カレンダー、写真プリーズね。締切間近に一気に届くことに恐怖を感じているハハからのお願いだって。

写真のサイズによっては、載せられないものが出てきちゃうんだけど、ハハの持っている写真と差し替えてでも応募してくれた子は載せるって。ハハの大切な卒業生だもの。当然だよね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す