愛の対象者


カレンダーのお写真、ありがとうございました。デザイン担当のtennjanさんはなんと、200枚近くの写真のひとつひとつを覚えているんです。仕事ができる、とか、記憶力がいい、を超越していますよね。卒業生たちに対する優しさ、思いやり、を感じます。

お名前の「ローマ字表記」ですが、里親さんからお知らせがない子たちが多数でしたので、こっちでローマ字になおします。どうしてもこだわりがある方は、今日明日中にお知らせくださいね。ギリギリ間に合うかどうかですが(汗)。

例)ココちゃん⇒KOKO OR COCO

今日はチチのボクシングの試合でした

チチ、がんばったけれど、結果は2ラウンドTKO負け。前回より1ラウンド多くねばっただけすごい♪ 昨夜、土手を走っていた時(私はチャリ)は、減量がきつかったせいもあって、ちょっと愚痴っていたチチですが、よくやりました!

一生懸命たたかいました
クリックすると元のサイズで表示します

残念会(本当は今日、飲んじゃいけないんですよ。でも、少しだけね^^)
クリックすると元のサイズで表示します

次こそ勝利ね、チチ!

そうそう。

昨日、幻の記事を書いたのですが、読んでいる方もいるかな?

書いたはいいけれど、数時間で削除したんです。自分で読みなおして、皆さまにご心配をかける内容かも、なんて思いなおして。昔、持病がひどかった時代が あって、その時、今の年齢まで生きられないかもしれないって宣告されていたんだけど、そんなことも忘れちゃうくらい、今、元気に過ごしている私って、め ちゃくちゃ幸せ者だなと思うんです。

私の場合、犬や猫と出会うことで、命がみなぎるので、うちのお子たちや、卒業生たち、ラオやマディバには、いくら感謝しても足りません。犬猫の存在は私にとって、必ずしも「癒し」だとは限らないんだけど(笑)、彼らは私の命そのものです。

笑顔のまぶしいべべ、愛してるよ。
クリックすると元のサイズで表示します

美しすぎるナナ、愛してるよ。
クリックすると元のサイズで表示します

リル、愛しているけれど、もうちょい、いい子にして(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほ、愛してるよ。ほほはなにしていても最高にかわいい。
クリックすると元のサイズで表示します

あまた、愛してるよ。だからお願い、こっち向いて!
クリックすると元のサイズで表示します

ラオ、本当の家族に出会えるまで、守ることを約束するね。そしてラオを愛してるよ。
クリックすると元のサイズで表示します

マディバのことも、しかり。徐々に心を開いてね。永遠の糸を一緒にさがそう。
クリックすると元のサイズで表示します

長く生きることを目標にしない人なんていないと思うけれど、人生って長さだけじゃなく、実は深さや豊かさの方がずっと重要だったりしますよね。それに気づ いてからは、ものすごく楽になりました。不安から自分を解放してくれたのは、うちのお子たちや私が出会ってきた子たちですから、恩返ししなきゃバチが当た りますね。

いつも応援してくださる「人間」の皆さまにも、同じく感謝しています♪

皆さま、ありがとうございます。皆さまにとっても、「今」が、素晴らしい時間でありますように。

かつくん「ラオとマディバは家族募集中です。カレンダーの写真集めがようやく終わったので、これからはラオ&マディバに力を入れられるかな? お問い合わせ大歓迎ですよ!

ところで、今日は写真が小さいでしょ? ごめんなさいね。ハハ、間違えて縮小しすぎちゃったって。“ドジ”はハハの一番の持病であり、不治の病らしい。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

スポンサーリンク





コメントを残す




*