みかんとあんずに会いました


次回更新の時にくわしく書きますが、カレンダー用の写真を送ってもらうことになりそうですので、703号室卒業生のご家族の皆さま、どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

毎年遠慮がちに「うちの子も載せていただけるんでしょうか」と言われますが、703号室の卒業生なら、どの子も超、ド級大歓迎です。ただ、いい写真じゃな いと厳しいので、とびっきりの一枚をね♪ そして、誠に恐れ入りますが、卒業生の数が多いため、カレンダーを送って差し上げることができません。私自身も 買っています。どうかお求めくださいませ(笑)。ペコペコペコリ。

今日は土手子猫まおまみのお届けに行ってきたので、更新が遅くなっちゃいましたが、ようやく、日曜のできごとを。ルルさん&チチと共に、ミルクママが産んでくれたみかん&あんずのお宅にお邪魔したんです。

ルルさんのブログをすでにチェックしている方もいるでしょうか? 卒業生あんず&みかん、超幸せそうでしたよー!

写真はすべてルルさんが送ってくれました! まずは大きくなったみかん(イチゴ)
クリックすると元のサイズで表示します

かわいいでしょー? ミルクママそっくりの男子ですよ。久々の再会に、テンションあがりっぱなしの私たち。素晴らしいお宅に迎えられ、ケアしてもらい、スクスク成長中です。

里親ハムさんちは、すべての家具を固定していました。みかんとあんずが倒すからなんだそうです(汗)。みかん&あんずの安全に配慮してくだって嬉しい。地震対策にもなりますよね。
クリックすると元のサイズで表示します

チチと戯れるみかん。信じられないくらい小さかったのに、こんなに立派になって(シクシク)
クリックすると元のサイズで表示します

もうすぐ担当獣医師と去勢手術の相談をするんだそうです。手術、思ったより早くなるかな?

ね、色男ちゃん♪

「ん?」
クリックすると元のサイズで表示します

みかんの写真ばかりになってしまいましたが、あんずだって元気です。
クリックすると元のサイズで表示します

チチに無理やり抱かれていました。
クリックすると元のサイズで表示します

このかわいい子ちゃん、4ちびの中でも一番心配の種だったんですよね。チョコが無事に育つのか、ルルさんも私も、そればかり気にしていました。あんずが元 気だと、私も元気だし、あんずがおっぱいを飲んでくれると、私もおなかいっぱい食べることができました。あんずの命が、私の希望でした。

みかんの方は、ありがたいことに生まれてからずっと安定していたよね。
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハやー! ぼくにしつこくしないでっ」
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんごめん^^;
関西系のおばちゃんのような格好で遊びに行ったからひかれちゃったかな? 私もあとで写真をみて驚いたし(爆)。私、年齢を考えず、若作りに徹してこんな すごい服装で行ったんですね。いやね、昔の方がはるかにシンプルでした。年齢を重ねるたびに、赤やピンクが恋しくなるのはなぜ?

この服はハハ妹からのプレゼントなんです。VIVIENNE TAMで買ってくれた高価な一枚。シルクなんですってよ。4年くらい前にもらったのですが、今年になってひっぱりだして着ました。顔は4歳分年を取ったの に、服は当時のまま。釣り合わないのは当たり前ですよね(泣)。

この前もパピコ代理さんに「ハハさん、はでー!」って言われたし。パピさん、分かった。これからは喪服のような洋服を選びますから……。

あ、犬猫ブログなのに、全然関係ない方向にそれましたね。ちなみにチチもピンクのシャツだったため、林家ペーパー夫婦でした(笑)。

とにかく、ハムさんやご主人、ルルさん、ありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

ルルさんが前髪切りすぎたから全体写真は載せないでって言ったけど、無視して載せます。ちょっとサイズ小さくしてみたけどさ。せっかくだしねー! ご主人さま、イケメンでしょ? ハムさんもプリティママです^^

ハムさんとご主人さま、いつもみかん&あんずを大切にしてくださってありがとうございます。これからもずっと末永くよろしくお願いします^^ ケーキ、アイス、ごちそうさまでした。楽しい一日でした♪

かつくん「ミルク一家、みんな幸せにやっているみたいだね。ぼくも嬉しいです。マリア(バナナ)のママさん、カレンダーで再会しましょう! 写真待ってます。メロディの写真もね。

チチから言いたいことがあるんだって。多分すぐ追記すると思うよ。
チチより・・・。
あの~その~言いずらいんですが~・・・。
9/26に”おやじファイト”って言うボクシングの試合があります。
場所は東京都某所です。
あの~その~もし~よかったら~応援に来て頂けると嬉しいです。
一応~チケットは3000円もしますが・・・。(ちなみに子供はタダです)。
前回は1Rで負けましたが~今回は2Rまでは頑張りたいな~・・・いや1RでKO勝ちしますんで!!!
もし来てもいいよって方がいたらコメント下さい!!!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*