デート


昨日は、父のお骨がある実家へ泊まりに行きました。もうすぐ卒業していくゴロを連れて……。他のメンバーは、いたずらの恐れがあるので連れて行けません。遺品などがまだ整理できていないからです。でも、ゴロは絶対にいたずらをしないので、楽勝です(笑)。

それにしても、いい子って損ですよね。いつも後回しにされちゃうから……。ゴロはいい子なの で、何においても優先権を得られませんでした。ご飯も、お散歩も、甘えるのも2番目以降。大好きなササミつきガムもいつも奪われ(ナナやゆずに)寝る場所 さえ「どけ!」と取られる始末……。喧嘩も、猫のかつくんにさえ勝てません。トホホ。

で・も・ね

昨日は♪ (ガムもかじり放題)

これこれ つまっちゃいますよ。

この甘えた顔 お腹なんか出しちゃって^^

世界はゴロを中心に回っていましたよ。

ゴロ、耳がダンボみたいだよ。

帰りの助手席でも、私の膝はゴロの専用シート。

良かったね! ババ(母)に送ってもらって、703号室へ帰ってきました。みんなのリアクションが気になります。さてさて……。

アララ。。。こんな姿をさらして寝ちゃってるわ! べべ、ただいま。

ナナは勿論、ふてくされています。お得意の「淋しい顔」 またこの顔?

この方たちは

ハハが消えても、全然大丈夫みたいね(涙)。

デートって題名、もしかしてチチと? と思ったあなた! 違いますわよ。ホホホ。チチとのデートはもう飽きました(キッパリ)。次はかつくんとデートしようかな♪ もうすぐワクチンだし♪

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す