まうとスニーカー


今月2回目のお休みの本日は、近くのパワースポットと無印良品へ行きました。

IMG_5922

 

 

「THE 秋!」の気温が過ごしやすくて、地球に感謝したい気分……

 

 

無印では、シリコン製の小さな(ヘラのような)スプーンを1本購入。お子たちのシリンジごはんを作る際に使おうと思っています。手だとベトベトになっちゃうので^^;

 

 

早めの時間にブログを終えて、日が暮れる前にお風呂にも入ろう♪

 

 

最高ですよー! サイコー!

 

 

そうそう。昨日の朝はひさびさに王子に会ったのです。

IMG_5884

 

 

卒業犬まうがバベシアの定期健診で大師前どうぶつ病院に通院するとの情報をまうママさんよりキャッチした私。予定が空いていたので目を♡にしながらすっ飛んで来ました。

IMG_5903

 

 

あああ……好きー!

IMG_5899

 

 

マスク越しにまうのほっぺのニオイを嗅いでいます。悦が止まらない……

IMG_5898

 

 

言っておきますが、片想いではありません。人見知りボーイが私を見て、しっぽブンブン振って喜んでいたのですよ。あとで証拠動画をTwitterに貼りつけておきますからね。

IMG_5895

 

 

「まあ サービスの一環です」

IMG_5896

 

 

待合室でお上品に過ごすまうまう

IMG_5901

 

 

見習わないと、ですね。

 

 

血液検査の結果、バベシアの影響で慢性的な貧血状態ではあるものの、前より数値がじゃっかんよくなっていたので、様子見をすることに。まうのご両親のおかげです。感謝。

IMG_5887

 

 

まうを堪能したついでに703号室のお子たちの皮下補液グッズを2週間分買い込んで、大荷物でパーキングへ向かう途中、ふとこの看板が私の目に飛び込んできたのです。

IMG_5912

 

 

う、そういえば私、スニーカーがずっとほしかったんだ。

 

 

昔も今もヒールが好みですが、年々足が楽なほうへ楽なほうへと向かっています。

 

 

ということで、仕事でも履けるスニーカーを求めて店内に入ってみたのですが、ここで難問が発生。欲深い私は、ほしいのが2足も見つかってしまったのです。いったいどちらにするか、迷いまくって店員さんを辟易とさせ、母にもラインを送って聞く始末。挙句の果てにTwitterに画像を投稿し、皆さまにもアドバイスを頂戴しましたよね。その節は皆さまを巻き込んで申し訳ありませんでした。

IMG_5910

 

 

左右の間で、石のように固まっていた私を店員さんが斜め上から見下ろしていたときの写真

IMG_5909

 

 

結局、さんざん悩んで皆さまからの助け舟で右のシャンパンゴールドを手にレジへ向かい、一件落着。お店のQRコードを読み込み、5%割引を適用してお得な買い物ができました。

 

お騒がせしてごめんなさい。

 

 

実はつづきもいろいろあるのですが、またいつか機会があったらダラダラと書きますね。

 

 

では皆さま、私はお風呂に入ります~!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す