七色 36、通院


いつだったか?

 

 

すでにこね放題の保護猫七色のお腹をさすっていたときに見つけた腿のプツプツ……

 

 

気になったので、emi-goに頼んで先日診てもらったのです。

7tuine (4)

 

 

体重3.2キロ。診察台の上でおとなしくしてくれていた七色

7tuine (2)

 

 

「わたし まな板の上の鯉の気分です」

7tuine (3)

 

 

「ああ はやく帰りたいな」

7tuine (5)

 

 

中島先生、いつもありがとうございます。

7tuine (7)

 

 

かゆいのはかわいそうなので、ステロイドを処方してもらいました。がんばって飲もうね!

7tuine (6)

 

 

チャポポ、看板犬お疲れさま♡

7tuine (8)

 

 

せっかく七色が私に甘えるようになったのに、カラーをつけたり投薬したりで嫌われるんじゃないかとビクビクしています。ふつうに考えれば大したことじゃないのに落ち込んでしまいました。

 

 

カラーを外したらまた信頼してもらえるようになるかなぁ?

 

 

ごはんも食べづらそう……

7tuine (1)

 

 

七色、不自由な思いをさせてごめんね。

7tuine (9)

 

 

でも、しっかりと治さないとね。

 

 

それにしても、カラーをしているのにこのかわいさ……ちょっと異常かもしれません(笑)。

7tuine (11)

 

 

薬のおかげで皮膚の赤みがひきました。このままこのまま、この調子この調子!

 

 

大事を取って、姫にはあと数日がまんしてもらいます。

7tuine (10)

 

 

推定1歳の七色は家族募集を控えています。七色が善き方のお心に留まることを願っています。

 

 

703号室を巣立った多くの卒業生たちのように、七色を安住の地に案内しなくては!

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す