キャラメルさんちのその後


皆さま、ウイリアムのことでご心配をおかけしてごめんなさい。ウイリアム、検査結果が少し変 わっただけでなく、実は体調を崩していました。その崩し方が、私にとっては怖かったので、ここに書くことができなかったのです。以前ほどではありません が、食欲が出てきたため、私も気持ちに余裕が持てるようになりました。ひきつづき、ケアを行いますね。ウイリアムについては、日を改めて書きたいと思いま す。中途半端な報告しかできず、歯がゆい気持ちでいっぱいですが……。

過保護なチチ&王子
クリックすると元のサイズで表示します

これ、別に具合が悪いから毛布をかけているんじゃなくて、暑がりでエアコンを消すことに我慢できないチチが、ウイリアムを気づかってあたためているだけです(笑)。エアコンも、28度なので、ここまでする必要はないんですけどね^^;

ウイリーの嬉しそうなお顔
クリックすると元のサイズで表示します

昨日はウイリアムの薬を取りに行く前、役所に行かなければならない用事があったので、ついでに、大師へ寄りました。ルルさんも誘って。おはらいしたばかりですが、今度はお参りを。帰り際、ルルさんの保護猫弥太郎にお守りをプレゼント。ルルさんは、ウイリアムにお守りを買ってくれました。

ルルさんは、ミルクがいた公園の猫たちの不妊手術を本格的に着手しはじめました。ルルさんは、不妊手術後、保護した猫たちをリリースしたくない考えなの で、このまま里親探しをする運びとなりそうです。たくさんの猫を、自宅やうらら邸で保護しています。友人として、手伝うのが筋なのに、私は今、ウイリアム に時間を費やしているので、すぐにルルさんの保護猫を家に入れることができません。悔しいです。

けれど、今は着実に私の一歩を歩むのが一番だと思うので、ここはぐっと堪えます。皆さま、ルルさんち、うらら邸に終の棲家を求めている猫たちがいます。どうかよろしくお願いしますね。ペコリ。

さあ、いよいよ本題です♪

キャラメルさんちの子猫たち4匹ともご縁が決まりました!

私は代理掲載や家族探しのアドバイスをちょろっとした程度ですが、tennjanさんには頭が下がります。素晴らしい写真を撮りまくっただけでなく、キャラメルさん&希望者さまのお見合いにも同席してくれました。tennjanさんありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

キャラメルさんも120%の力を注いで、子猫たちのケアや家族探しに明け暮れました。すごいです。おめでとうございます。心から子猫たちの未来を祝福します。

あらかじめご縁が決まっていたココはすでにお渡しを終えたそうです♪
クリックすると元のサイズで表示します

黒猫ジェーイ&黒白猫セナは兄妹セットで同じお宅に嫁ぎます。
クリックすると元のサイズで表示します

おしっこの出がいまいちで心配だったベリーも良縁を得ました。おしっこもちょっとずつよくなっているんだとか^^ 新しいお名前はポポちゃんだそうですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

「幸せ」を創造するのは、容易くありません。
けれど、私が身を投じるこの世界は、努力を惜しまなければ、結果を出せます。
その「結果」に大きな喜びを与えてもらえるのですから、やめられないですね(笑)。

ご協力くださった全ての方々、ありがとうございました。
ここからお礼させていただくことをどうぞお許しください。

そして、最後に、ひとつのブログを紹介します。

ビスのおかーたんさんが、つづりはじめたブログ。

http://cat.ap.teacup.com/guunomeibis/ 「Days with cats」

ぜひお読みください。外猫たちのTNR活動におひとりで尽力したビスのおかーたんさん、今度は、猫たちの家族探しをはじめるそうです。そのために、デジカメを買い、苦手だったネットを勉強し、ブログを開設しました。すべては、猫たちのご縁を探すためです。

善いご縁が訪れることを祈ります。

絶対大丈夫! よだれが流れるほどかわいいお子たちですもの

ビスのおかーたんさん、とまらなくなるナッツ&高級ハチミツ、ありがとうございました。ハチミツは最近のお気に入り、カモミールティに入れて飲みます。ああ、贅沢っ!

長くなりましたが、書きたいことの3分の1が終わった程度です。近日中にまたいろいろUPしますので、皆さま遊びに来てくださいねー! 待ってます!

かつくん「連休中のできごとや、迷子猫さんのこと、ウイリアムのこと……いっぱい書くって。だけどハハのことだから、この後すぐ更新できるかはビミョーです。気長に待っててね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*