ご報告


ウイリアムを気にかけてくださっている皆さまへ

保護猫ウイリアムの家族募集を一旦削除します。

卒業が決まったわけではありません。うちの子として迎え入れるとか、そういうのでもないのです。ちょっと事情があって、保留します。今、詳しい事情をここ でお話しできなくて、ごめんなさい。ウイリアムを渡すならこの方しかいない、という方がいます。譲渡が決まっているわけではありませんが、すごく素敵な方 で、前向きに考えてくださっています。その方と、お話し合いを重ねている中で、ウイリアムの検査結果が若干変わってきているので、一般募集は止めようと 思った次第です。

皆さまにいろいろご心配をおかけするかもしれないので、どういう風に書けばよいのか、すごく迷いました。でもこのまま募集を続ける心境ではないし、その方のお子になるか、うちに残るか、おそらく、どっちかだと思います。

今まで応援してくださって本当にありがとうございました。

数日間、更新をおやすみしようと思います!

また元気にお会いできることを願いつつ、日々がんばっていきますね!

皆さまも夏バテには気をつけてください!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す