大きな首飾り


皆さまこんばんは。物理的に時間が足りず、また精神的にも悲しいことがあったので、数日間ブログの更新ができませんでした。そしてメールなどのお返事がとても遅れています。ごめんなさい。

 

 

いつものことだと笑ってお許しください。

 

 

さて、明日はひさびさに寝坊ができそうです。

 

 

夜はシッティングのお仕事や予定が入っていますが、昼はなにもありません。

 

 

いいかげん掃除をしたいけれど、牛丸の家族募集サイトへの掲載を優先かな?

 

 

11月中には掲載したい! という目標を、ギリギリで達成できそうです。

 

 

ふふ♡ ハンサムでしょう?

tesw (2)

 

 

マイ太郎さんが牛丸に特大のシュシュ(首飾り)を作ってくれました。

keisainimukete (2)

 

 

このシュシュ、ゴムにゆとりがあるだけでなく、実は布地の幅が広いのです。

 

 

ふつうのシュシュは牛丸のゴージャスな長毛に埋もれてしまうので目立ちません。でも、これならしっかりわかりますよね? マイ太郎さんありがとうございました。

keisainimukete (5)

 

 

※特注シュシュは牛丸のお婿入り道具のひとつにします。

 

 

「ぼく トイレも完ぺきですよ」

keisainimukete (4)

 

 

「ハハ~ 写真パチパチ撮らないでくださいよ」

keisainimukete (6)

 

 

ごめんね^^; しかし大事なアピールポイントじゃない?

 

 

牛丸は紙砂も鉱物の砂もおからの砂もシステムトイレも使えます。有能な男よのう♪

tesw (4)

 

 

慣れないシュシュに挙動不審の表情。人間っぽいお顔ですよね(笑)。

tesw (1)

 

 

けれど立派にモデルさんをやってくれました。

keisainimukete (3)

 

 

いろんな後輩を見送ってきた牛丸が、今度は幸せになる番です。

tesw (3)

 

 

皆さま、応援してくださいね。どうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す