久しぶりのドライブ


つゆ真っ最中。皆様はいかがお過ごしですか? この世の中には、雨が好きという方もいるそうですが、私はもうジメジメ感からしてキライでたまりません。特に犬と暮らすようになってからはますますキライになりました。

今日のお昼、去年9月に703号室を巣立った、チャコ家(チャコについては今度紹介します^^)へチチと遊びに行ってきました。

長いことチャリ生活だった我が家も、昨日ようやく車が手に入ったので、チチは運転が楽しそう♪ 行きも帰りもはりきって運転しちゃってました。

チャコ家から帰る途中のこと。

「ウイーン。ウイーン。止まりなさい! 道路わきに車を停車させなさい。そこの水色の車! 早く停車しなさい」

「えええ? うち?」 いやな予感。。。

そう、やってくれました。チチ、スピード違反で白バイに捕まってしまいました(涙)。

3点きられて、罰金1万8千円。お説教20分。

もう、イヤ。

でも、一番しょげているのはチチなので(罰金はもち、お小遣いから払ってもらいます←キッパリ)責めるのはやめました。ヤサシイハハデス。

しょんぼり度は時間が経過しても緩和されず、ちょっと心配するほどでしたが……。

帰って来るとこの通り

ベベと愛者と

綱引きをして遊びはじめました^^

あれ? 凹んでいたんじゃなかったの?

「え? 何のことだっけ?」だって(笑)

単純な男でよかったわ!

今日、本当は犬達を連れてドックランへ行く予定でしたが雨が降ったので明日になってしまいました。今、犬たちは室内遊びを楽しんでいます。みんなとっても単純ね。

愛者、明日行こうね^^

のんちゃん(子猫)里親様決まりました
昨夜お届け完了。近日中に幸せな様子をUPします!!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す