いい子へのご褒美


今日はまだチチが東京に居るので、夜チチの帰りを待ってドックランへ行きました。

べべ、ナナ、愛者、お待たせ♪

本当は昼間行きたかったのですが、チチが一緒の方が犬達が喜ぶので夜になってしまったのです。夜だから、(ボロカメラのせいで)この通り写真が最悪です(涙)。

暗くて何だか分からないと思いますが、ボルゾイ君以外は我が家の犬しかいなくてほぼ貸しきり状 態でした! ボルゾイ君と愛者の相性が気になりましたが、愛者、仲良くご挨拶して一緒に遊んでいました^^ ボルゾイと居ると愛者が赤ちゃんのように小さ く見えます。ベベなんか、ボルゾイのオモチャくらいに見えちゃいました(笑)。

ドックランでの写真がメチャクチャなので、帰りに寄ったドックカフェでの何枚かをご紹介します。

このカフェ、夜はバーになるので、チチはビールを、私はアイスレモンティを注文し、犬達には犬用ケーキを注文しちゃいました。

美味しそうなケーキに犬達は大喜び

お、愛者はペロッと食べちゃったね(笑)。

美味しかった?

いい子にしていたらまた連れてきてあげる。

内弁慶のナナはシッポがこの通り(笑)。

カフェのオーナーさんからフードのサンプルを多数寄付していただきました♪ 良質なパピーフードは栄養価が高いので、土手の犬達に食べさせようと思っています。ありがとうございました!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す