椿ひめに会いました♡


先週、用事があってみいさんちへ。みいさんはいつもその写真力で我が家の保護猫スターたちをキラキラに変身させてくれる私の14年来の友だちです。

 

 

めずらしく、黒猫のクロエを見かけました。いいことが起きそうな予感♡

tubaki (3)

 

 

クロエ、スー、ヒロくん、しゅんたが私が座ろうとしたソファーの先客でした。

tubaki (5)

 

 

やあ、椿! 最近やたら輝いているじゃないの^^

tubaki (2)

 

 

椿(ちゅば)はみいさんに保護された幸運の猫。現在家族募集中です。

 

 

なんともいえない独特の愛嬌を振りまいていますよね。

tubaki (7)

 

 

会ったついでに爪切りをしておきました。抱っこも本当はまだ苦手なのにがんばったね。怖がりさんですが、人にはだいぶ慣れています。もう嫁入りできるレベルですよ。

tubaki (6)

 

 

椿は物静かな子なので、活発なタイプの猫のように「動画でのアピール」がむずかしい。苦肉の策ですが、みいさんの編集でいい感じになりました。よかったらご覧くださいね。

 

 

 

ふふ。保護主のみいさんを差し置いて私がお得な役をやらせてもらっちゃいました。すみません。

 

 

椿がお心ある方の目に留まることを心より願っています。

 

 

どうかどうかよろしくお願いします。

 

 

みいさんからいろんなおみやげをいただいてしまいました。どうもありがとうね。

tubaki (4)

 

 

私が前に近所で撮った椿の花

tubaki (1)

 

 

ピンク色の椿の花ことばは「控えめな美」、「控えめな愛」、「慎み深い」。猫の椿にぴったりのイメージで驚きました。控えめで思慮深い椿(ちゅば)が終の棲家で大輪の花を咲かせますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • アンジジ

    以前、シュウタの時にメール致しました。うちの子が虹の橋を渡ったばかりですが是非703号室から2匹位うちの子に迎えたいのですがどうでしょうか?

    • anny703

      アンジジ様
      コメントありがとうございます。愛猫さんの冥福を心よりお祈りいたします。
      シュウタは子猫でしたが今私の手元にいるのは大人の猫ばかりですが大丈夫でしょうか?
      まだブログに未掲載の保護猫たちもいます。
      メールしますね!

コメントを残す