たわたしからみなさんへ“ありがとう”


「みなさん みいさんが撮ってくれたわたしは どうですか?」

002wata (3)

 

 

「ふふ♡ なかなかかわいいでしょう?」

002wata (2)

 

 

 

「モテ系女子に見えるかなあ? わたし キラキラしていますか?」

002wata (4)

 

 

 

「スターのオーラはありますか?」

002wata (5)

 

 

 

「今日もおりこうに過ごしました ハハからはえらいえらいとほめられました 夜食にちゅーるをもらえるのが わたしのたのしみです 世知辛い世の中ですが みなさん おからだをたいせつにしてくださいね いつもわたしたちに会いにきてくれてありがとう わたしが嫁に行くまで応援してね そしてわたしと運命の赤い糸が繋がっている未来の家族に わたしの姿が届きますように」

002wata (1)

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す