もい釣り


※ブログをハイスピードでたくさん更新中。遡って読んでくださいね♡

 

 

合間合間にシッター日記も放出していきたいです。

 

 

ふふ。卒業生宅も多いので近況UPにもなるでしょ?

 

 

先日3シッティングをしたのは山口市の保健所出身「もい」(aiさん引き出し)んち

IMG_8881

 

 

シッティング前に必ず「打ち合わせ」に行っています。(もいのはこちら)

 

 

里親さん、留守中は安全を優先してもいを三段ケージに入れておくとのことだったので、私はフリー当番(もいをフリーにする係)。わーい♪ 絶対役得ですよね?

IMG_8877

 

 

もい、来たよ。合計3回来るからいっしょにお留守番がんばろ^^

IMG_8876

 

 

もい家まで片道1時間。往復2時間かかりますが、ぜんぜん苦になりませんでした。

IMG_8837

 

 

もいちゃん、遊ぶ?

IMG_8838

 

 

誘ってみました。

IMG_8834

 

 

キャー! さすがもいもい! ノリがいいです。

IMG_8835

 

 

里親さんへのお手紙を書いている間、そばにいてくれてありがとう。

IMG_8865

 

 

愛されているから全身がつやっつやです。

IMG_8844

 

 

朝、日光浴を楽しむもい

IMG_8880

 

 

猫にくわしい方ならご存知でしょうが、卒業猫らは意外と保護主に冷たいです(苦笑)。

 

 

703号室を巣立ったからといって、必ずしもひさびさに会う私にベッタリではないのが切ないところ。卒業生宅へ遊びに行っても隠れられてしまうのはめずらしくありません。

 

 

だけどご覧ください。もいもいはこんなにウエルカムしてくれたんですよ(自慢)。

 

 

シッティング中に爪切りをしたので嫌われたのではないかと心配だったのですが、大丈夫でした。

 

 

ああ、寛大なもいもいに感謝を送ります。

 

 

でも、甘えてくれるかどうかは正直関係ありません。

 

 

お仕事の依頼をくださったお家の子が元気な姿を一目見せてくれるだけで、やっぱりうれしいし安心します。ごはんを食べて排泄してくれた子たちはみんな最高です。

 

 

もいもがんばってごはんを食べました。おしっこ玉は3つでした。

 

 

離れている間、里親さんはもいのことばかりを考えていたそうです。

 

 

もいは幸せな猫ですね。

 

 

私もハッピーのおすそ分けをもらいました。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*