ミシュランレストラン


卒業生ゆきちゃんの里親まりおさんが大量のプレゼントを贈ってくださいました。

IMG_3473

 

 

まりおさん、天国の康ちゃん、ありがとうございます。まりおさんはゆきちゃんを迎え入れたあと、個人で譲渡活動をつづけています。私の尊敬する女性です。

IMG_3474

 

 

ほかにも届いていますがまたの機会に自慢させてくださいね。

 

 

さて、パソコンに取り込んだまま、ブログにUPしていない写真がありました。

rr

 

 

先日、まーさんがミシュラン一つ星レストランでごちそうしてくれたのです。

IMG_3320

 

 

いやはや、席につくまでがたいへんでした。2時間並んだという……

IMG_3307

 

 

お手頃価格でおいしいものが食べられるとあって、大人気のようです。

IMG_3316

 

 

家族はみんな点心が大好き

IMG_3318

 

 

いつもは「作る側」の母もご満悦!

IMG_3312

 

 

ふだん貧相な食事になりがちなのでここぞとばかりに卑しく食べました。

 

 

ちなみに家で気楽に食べれるお気に入りはこちら↓

IMG_3198

 

 

野菜をたっぷり入れて麺と煮込んで食べています。

 

 

「よかったな」

IMG_3343

 

 

はい。なかなかいけますよ(笑)。

 

 

ご心配をおかけしているあまぱんは明日東大へ通院します。

IMG_3485

 

 

正直、よくないです。今、病状を書くと涙がこぼれるのでやめておきますね。

 

 

かわりに留学中の保護猫すずらんの写真をどうぞ

IMG_2874

 

 

7月7日にチチの仕事部屋へ移動し、チチとみっちり人馴れ訓練中

IMG_3452

 

 

703号室から車で5分の距離なので私もちょいちょい顔を見に行っています。いっぱい写真や動画を撮っていますのでまた載せますね。

IMG_3454

 

 

超近所とはいえ、すずらんの生活圏を移動するにあたってここに書ききれないほど私なりにさんざん悩みました。チチも私も真剣に模索している、ということだけはつけ加えておきますね。日中ずっとチチといるすずらんは、多頭で手がまわらない703号室より確実にQOLが上がっています。大人ですから、ブログに書きたいこと、書きたくないこと、書けること、書けないこと……いろいろあるのですが、たいせつなのはすずらんが元気にしていること、がんばっていること、私たちが諦めていないこと、に尽きます。それだけが皆さまに伝わるのを信じて。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*