ブログ更新は来週がんばります


昨夜ふたりきりのドライブでミラクル改めキビを新居へお渡ししてきました。

 

 

ステキな卒業式の様子は後日必ずお伝えします。

 

 

明日はリタパンとemi-goの病院にいるキジトラの子猫のお届けが入っています。

 

 

日々パンパンなスケジュールゆえブログ放出の時間が取れず申し訳ありません。来週は割とゆるっとしているので来週にたくさん書けたらと思います^^

 

 

そろそろタカナくんの爪切りをしないといけませんね。

IMG_1533

 

 

シャンプーや診察も兼ねてemi-goの病院にお願いしちゃおうかな?

 

 

キビくん(ミラクル)が使っていたケージに侵入するたった今のタカナくん

IMG_1534

 

 

サイズ的に、あなたは使えませんから!(笑)

 

 

短期間の間にいろいろなことが起きすぎて正直超疲れています。頭がまわらなくなっているので不調解消のためにもりょうちゃんちでボーとしてきます♡

 

 

皆さまもよい週末をお過ごしください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す