こんもり腕の中に


皆さまこんばんは。ようやくさっき保護猫リタの家族募集掲載を「ペットのおうち」で済ませました。リタを早く保護部屋から卒業させたい一心です。これからはリタの登場回数が多くなりますので、どうか応援してください。ほかのことは合間に少しずつ時系列無視で出しますね。

 

 

リタの家族希望の方へ♡

bubu (5)

 

 

 

見てください。しっぽはこんな感じですよ。きれいでしょ?

bubu (2)

 

 

しっぽの長さがリタの唯一のセクシーポイントです(笑)。

 

 

チャトミちゃんがうちに泊まりに来たとき、リタはチャトミちゃんにたくさんブラッシングしてもらえてかなりうれしそうでした。テンションの高かったリタは終わったあと、大きな鏡の前に立ち、自分のピカピカの姿をチェックしていたんです。ほんとうです。(証拠写真アリ!)

 

「寺子屋/幸せの703号室」

 

 

チャトミちゃんと私はナルシストリタパンを見て大爆笑。

 

 

同時に私は胸がチクっと疼きました。

 

 

もっと時間をかけてあげないとダメだなあ、と。以後私は毎日必ずリタにブラッシングをしています。忙しい日は短くなってしまうけれどね。

bubu (1)

 

 

みいさんのごついカメラと聞きなれないシャッター音にじゃっかん緊張顔のリタですが、モデルさんをいっしょうけんめいつとめたのです。えらいでしょ?

bubu (3)

 

 

こんもりと私の腕の中で未来の家族を待っているリタパン、三歳の初夏です。

bubu (4)

 

 

どなたか家族として迎えてやってくださいね。おひとり暮らしの女性も大歓迎!

 

 

写真ばかりだとよくわからないと思うので、リタの動画をどうぞ。朝、ごはんのおねだりにきたときの様子です。鳴きながら自分の食器へ誘導しています。

 

 

かわいいでしょ? 甘えん坊で主張があるときはしっかりとするタイプです。

 

 

リタの赤い糸が見つかりますように。

 

 

さて、ブログを書き終えたら私はタカナとリルの兄妹を連れて夜風を堪能しに公園へ行きます。チチもいるので15歳半の老犬二頭でも大丈夫。ワクワク楽しみです。

IMG_0694

 

 

里親さんから受け継いだタカナの愛車

IMG_0691

 

 

サイズが大きいのでタカナもきっと入るでしょう。

IMG_0700

 

 

老犬介護に譲渡活動。貪欲ですがどちらも素敵なライフワークにしていきたいです。

 

 

皆さまもよい週末の夜をお過ごしください。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク





2件のコメント

  • Lovelyリタパンのチャームポイントを私、沢山見つけてしまいました。
    ハハ様の腕に抱かれて見上げている可愛い可愛いお顔、丸いお手々、可愛い口元、ステップを踏むような優雅な歩き方・・・。
    何ですか!可愛さの塊ではないですか!
    それに私は気づいてしまったのですが、Lovelyリタパンは、非常に賢い女子猫です。
    実物を見たら、人間などは瞬殺で虜にされてしまう魅惑の女子猫、
    リタパンと暮らしたら、毎日早く家に帰りたくなるでしょう。家の中に可愛さの塊がいたら、毎日が楽しいでしょうね。
    一緒に暮らすのがファミリーなら、リタパンの可愛さに奪い合いになるでしょう。
    リタパンが一人暮らしの女性と家族になったら、その可愛さが伝播して人間女子も可愛くなってしまうでしょう。
    リタパンには、そんな不思議な魅力があります。

    • anny703

      豆さま
      リタパンアピールありがとうございました。
      そうそう。ほんとうに魅力の宝庫なのです。
      私もっとアピールを精進します。
      じゃなきゃリタパンに怒られちゃう^^;
      「わたしかわいいのよ!」って

コメントを残す




*