リブイヴ姉妹


Ⅹ9リブとⅩ10イヴの近況について^^ 姉妹といっても今日は猫

リブイヴは軒下の王子様Ⅹ5チョビとⅩ8空君の姉妹です。これで、4兄弟全て登場済みです! (保護経緯についてはチョビをクリックしてください)

可愛い写真の数々をご覧ください↓

赤ちゃんの頃リブ


赤ちゃんの頃イヴ


今はメチャクチャ食べるそうで……。


キッチンに侵入して怒られるとか。


でも、逃げ足も速いようです。


ずっと仲良し


ずーと仲良し


里親さんはTさんご夫妻です。お見合いの日、一番人気だったリブを気に入って我が家に来てくれました。他の兄弟と違って、イヴは一件もお問い合わせがな く、里親会が終了したら改めて写真を撮って、イヴの家族を探すつもりでしたが、これから盛り上がる場に、イヴが入れないことが少し可哀想に思えました。け れど、Tさんご夫妻が、そのことを知って、少し悩んだ末に「2匹引き取ります」と言ってくださったんです。本当にいいんですか? 1匹の予定ではないので すか? と驚きつつも、温かいお申し入れに感謝し、2匹を渡す運びとなりました。

時としてこういう嬉しいハプニングが私を幸せにしてくれるので、又頑張ろうという気持ちになります。保護活動をしていると、色んなものを失いますが、それ以上に大きいものを得たりします。それが私の財産になり、宝物です。イヴ良かったね! リブもイヴもとっても可愛いよ♪

全ての子猫がチョビ、空、リブイヴのように幸せを掴める訳ではありません。飼い猫には、室内飼育で、最期まで責任を持ってください。

スポンサーリンク





コメントを残す




*