ハハの性癖


お天気が良かったので、銀行へ行った帰りは掃除&洗濯に精を出しました♪ 粗相されたお布団も干したぞ!! お母さん、汚し星からやってきたお子たちなんかに負けません。更新が終わったら、ひなたぼっこにいそしむほほの横に滑り込んで昼寝しようと思います。

麦ちゃの家族募集がはじまりました。今日は麦ちゃの写真をだだっと並べてご紹介します。

口角があがっているので、笑顔に見える麦ちゃ
クリックすると元のサイズで表示します

毛触りサイコー(きりり顔だってできるよ^^)
クリックすると元のサイズで表示します

ついついなでちゃうんですよね。で、麦ちゃエキスがしみついた手を自分のほっぺにこすって幸せを噛みしめるんです。その後、あ、なら間接的なことをしないで、麦ちゃの体に直接私の顔をこすりつければいいんだ とひらめいて、極ハイになる♪

「ぎょっ! ポックン、おもうけど、ハハはバカ?」
クリックすると元のサイズで表示します

またまた~。麦ちゃだって本当は嬉しいんでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

麦ちゃの方も人間依存症なので、私にこたえるように、ゴロゴロ喉を鳴らしっぱなし。
クリックすると元のサイズで表示します

つまり言いたいのは……ラブラブです、私たち!

まあるいでしょ? なでなでしてみたいでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

私、きっと一種の性癖なんですが、まんまる猫を見ていると、鼻の奥がつーんとしちゃうんですよね。んで、ぞくぞく興奮が止まらないのです。まんまる猫が、 多分この世で一番の興奮剤で、癒しです。あれ? 矛盾? つい、告白しちゃいましたが、とにかく、見ているだけで大満足しちゃう!! まんまる猫の威力っ てすごい。

麦ちゃは、私が犬用に作る手作り食を好みます(笑)。
キャベツとかも食べちゃうの、猫にしては珍しいー♪

まだ足の毛が生え揃わないから寒そうだけど、703号室でのんびりご縁を待とうね、麦坊^^
クリックすると元のサイズで表示します

麦ちゃのご家族待ってまーす♪ どうぞお問い合わせくださいね。ペコリ。

★★★ありがとう★★★

昨年末、ナルイさまより、ご寄付をいただきました。何につかったのかはナルイさま宛にメール済みです。全額猫の不妊手術、医療及びケア等にあてました。ありがとうございました!

かつくん「ハハ、まるい猫が大好きなんだって。フェリシアーノもまるかったね。ぼくも元気な頃はまんまる猫だったんだよ。あまたほどではないけれど……。

フリマ商品、続々と届く予定です。ハハ、シェルシェ譲渡会で買い物するの、心の底から楽しみにしちゃってる。でも、節約中なのにいいのかなぁ?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*