真央シッター1日目


皆さまこんばんは。インスタ映えのしそうな?(インスタにはあげてませんけど)朝ごはんを作ってみました。ダイエット中なので具はすべてきのこです。

22 (16)

 

 

豆さまからのプレゼントのトマトピクルスとレモンティを添えて♡

22 (15)

 

 

きのことはいえ、食べたあとすぐ寝ると太りそう。怖いのでしばし返された原稿を読みました。最終章に取り掛かっている今、いよいよ終わりが見えてきています。

22 (14)

 

 

さて、先日の打ち合わせの翌日、予定通りマイ太郎さん宅へ行きました。

22 (4)

 

 

703号室からマイ太郎さん宅へは車で片道1時間弱。考えごとにはいい長さです。

 

 

着いて早々、真央姫は検温です。

22 (2)

 

 

フリーにして走りまわると熱が上がってしまうので平常時にはかりたかったのです。カメラに写っている私の背中をマイ太郎さんがtwitterにあげていました。

22 (1)

 

 

お熱ナシ!

22 (3)

 

 

用意してくれたシナモンティをいただきながら、持ってきたノートパソコンを広げ、本の製作の仕事の傍ら真央姫とボーイズを見守ります。

22 (11)

 

 

でも結局、真央が気になって捗らず。だってかわいいんだもん♪

22 (10)

 

 

細かい記録を残そうとメモを作成しながらのお世話。はっちゃんのトイレハイの時刻まで記載したよ^^; マイにー、はっちゃん、真央それぞれ1回オシッコ。姫はいいうんちもしてくれました。

22 (9)

 

 

おやつ&ごはんタイムは早めに。なぜならあげた直後に私が帰っちゃうと吐いてしまうかもしれないから。体調をきちんと把握しないと来た意味ないですものね。

22 (5)

 

 

マイにいも

22 (7)

 

 

はっちゃんも大喜び

22 (6)

 

 

姫も1本食べてくれました。

22 (8)

 

 

ケージの中に残っていたごはんを姫の隠れ家にお運びすると……

22 (12)

 

 

ほぼ食べたという!!

22 (13)

 

 

とにかく真央に食べさせる、というのがミッションのひとつだったので嬉しかったです。私、近い将来ペットシッターになりたいと思っているのですが、向いてるかな? ほかのことは自信ないですが、犬猫のお世話だけは細心に臨機応変にやれる気がします。なにより、マイケルくん、はっちゃん、真央が愛おしかった。我ながら「好きだなあ」と感心しました。ふふ。明日も行きます!

 

 

本日はもうひとつブログを更新する予定です。

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*