4年前のきみ


3連休いかがお過ごしですか?

 

 

私はDVDを一本観て友人みーたんのライブへ行きました。楽しかったです♡

 

 

でも楽しんでばかりもいられない。ほどほどにしないと。月末までにあと1章書く予定です。のんびりしていられませんね。ブログもどんどん進んでいきたいです。まあるとハットリの募集も^^;

 

 

よし。来週はがんばるぞ!

 

 

お子たちのお世話や皆さまからの相談はちゃんとこなしていますよ♡

 

 

iPhoneの中に入っていた4年前のあまぱん

IMG_5425

 

 

 

この頃はダイエットが必要なほどまんまるだったなあ。

 

 

今は私がシリンジを持って追いまわしているから切ない。けれどどんな形でも、たとえ骨と皮だけになったとしても生きていてほしいと願ってしまいます。

 

 

さて、703号室交流会の参加者が増えました♪

 

 

現在41名です。55名をこえたらおいしすぎるイタリアンを予約できるので、こうなったらそのぐらいいってほしいな。来たいという方はお知らせくださいね。

 

 

短めの記事ならちょこちょこ更新できるかもしれません。

 

 

私はまあるもかわいくて仕方ないし、ハットリがねえええええええ!!

 

 

すんごい甘ったれだからTwitterばかりでなくblogでも紹介しますね。

 

 

超好き~~~!!

 

 

まだ怒っているすずらんも含めてうちの保護猫たち最高ですよ。

 

 

皆さま素敵な週末を!

 

 

近々幹事から名簿をもらってメンバーをお知らせします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す