簡単な近況(いぬのきもちの私信を含む)


皆さまこんばんは。たくさん書くことがあるのですが、精神的に余裕がなく、また持病の頭痛がひどいので本日は私信を含めた内容を簡単に失礼します。

 

 

明日、保護猫ココ玉が我が家を巣立ちます。写真を撮ってきますので、お楽しみに♪

4 (3)

 

 

お泊りしてくれた卒業犬まうは元気よく帰宅しました。また改めて自慢させてくださいね。

4 (1)

 

 

うちのあまぱんは具合が悪く、午前中大巻先生の病院へ行きました。

4 (4)

 

 

私にできることが残っているうちは、なんでも喜んでやろうと決めています。

 

 

あまぱんは生きているのであまぱんが少しでも心地よく過ごせるよう考えていきます。

 

 

さて、いぬのきもちをお買い上げくださった皆さまにお知らせがあります。

4 (2)

 

 

皆さまからの入金を確認したのち、順次レターパックライトで発送していきます。

 

口座はこちら↓

【店名〇〇八(ゼロゼロハチ)】【店番008】普通預金 4579448 タナベアンニイ

金額1冊1200円

配送料370円(ノラスタをお求めくださっているチートンさんだけレターパックプラスになるため、配送料が540円かかります。ノラスタは1冊1650円です)

 

入金確認後に順次配送します。お手数をおかけしますが、ご住所、電話番号、あて先を下記のメールにお書きくださいね。おまちがいのないようチェックをお願いします。

postcardroom703@yahoo.co.jp

 

メールをいただける際には、HNと本名を記載していただければ助かります。

 

すでに私のほうで住所を知っている方もおりますが、一括作業をしたいので、今一度ご記入くださいね。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。ペコリ。

 

 

皆さまにとっていい日々でありますように。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す