チチとの時


今日はチチが東京に居る最後の日。
明日から又週末まで出稼ぎに行って戻らない。
あたしもべべもチチが大好き。優しいし、散歩へ沢山連れて行ってくれる。
チチには自論があって、チチ曰く「犬や猫は子供と違って社会に出ないから究極に甘やかしてもかまわない!」。

酔っ払うとどこでもこの自論を持ち出し、ハハに「うるさい!」と殴られるまで繰り返すの。可愛いでしょ?自慢のチチだよ♪

そんな愛するチチと朝、いつものように楽しくお話をした

ナナ『ねえねえチチ~』

チチ『なあに?』

ナナ『チチはどんな女性がタイプなの??』

チチ『うんとね~ そうだな~(悩)  ここだけの話だけど 石田ゆり子かなー。 あのウイスキーのCM・・・もうたまらないね!ハハとは大違い。』

ナナ(スタスタ・・・・・)

チチ『あーーー、ごめんごめん。今のは嘘だよ。チチが一番タイプなのは、茶色くて毛もくじゃらで、お目目が大きい。・・・つまり、ナナちゃんだよ

ナナ『嬉しい。チチ大好き!』

チチ『じゃあ、ナナちゃんはどんなタイプの人が好きなのかな?』

こんなタイプ?

・・・それとももしかしたら・・・・・・俺???

ナナ『あたし?・・・』

あたしはもちろん・・・・・

チチ『あっ、そうですか~~』(ガックシ)

ハハ・ベベ(大笑い)

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す