一泊します!


みなさまこんにちは♪

私は明日の朝一番に肝臓の精密検査なので、今日から一泊病院のそばのホテルに泊まります。ババ(母)&叔父も一緒です。あともう少ししたら、明日の夕方までメールのチェックができなくなります。何か急用のある方は携帯メールか電話くださいねー。
帰ってきた時散らかっているのが嫌だから、お掃除に精を出しました。

どうかチチが荒らしませんように……。

留守にするこんなときに限ってロッソの希望者さんからメールが来たらどうしよう。

ロッソちゃんは今日もまた可愛さを振りまいてくれています

我が家の大切な大切な保護猫です

ロッソちゃんは家族を求めています。
私はロッソの母となり、
ロッソの姉となり、
妹となり、
友となり、
下僕となってお世話し続けます♪

(チチはロッソの彼氏、またはロッソの弟です)

ロッソが幸せになるその日まで、どうぞ応援よろしくお願いしますね、ペコリ。

それから、コロ、元気がなくなってきました。
薬を増やした影響かもしれません。心配です。
でも、コロのことはなんとしても守ります!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す