Gatti Rosso(紅の猫)


最近、猫の里親探しの難しさを痛感します。掲載してもお問い合わせゼロだと、投げたボールが返ってこない不安や孤独を感じてしまう。猫の保護主さんは皆さま同じ思いを抱えているんでしょうね。どの子にもあたたかい住処が見つかりますように……。

ロッソを里子に出さないと次の子を入れられません。理由があるんです。その理由に触れるのはまたの機会にしますが、次出会う子のためにも、とにかく一生懸命頑張らないとね!

ってことで昼間からカメラを構え、ロッソを追いまわしました。ロッソはカメラが苦手なのでなかなか良い表情を作ってくれません^^;

首飾りがあった方が良いとのコメントを頂いたので、あまたとほほに用意したクリスマスプレゼントの首輪(鰻猫さん)をいち早くロッソにつけてもらうことにしました。みいさんのアドバイスに従って、チチに安物赤ワインを買ってきてもらったし(爆)。

グラスも用意したけど……。

全然じっとしてくれないー。振り向いてもくれない。
クリックすると元のサイズで表示します

グラスの中にカリカリを入れる作戦をとったものの
クリックすると元のサイズで表示します

あたりに散らかしながら食べてました。気品がなーい(涙)。
クリックすると元のサイズで表示します

ワインのロッソと猫のロッソの2ショットなんて無理じゃん!! みいさーん!!

チチに抱っこしてもらってようやく撮れた一枚。
クリックすると元のサイズで表示します

カメラの前でじっとポーズをきめてくれるフォトジェニックの子もいるけれど、ロッソは違う。可愛いのにどこか損してますよね。里親探しはまず写真が肝心なのに……。

ウジウジウジウジ。

悩んでいたら女神からこんなものが届きましたよ↓

「わたしの体にはワインがながれているの」
クリックすると元のサイズで表示します

キャー!!!

なに?

私が求めていたまんまなんですけど。

送り主はバナーでもお馴染の鰻猫さん(卒業生ジェリーの里親さん)。イメージピッタリ! ワンダフルすぎる。セクシ~すぎる。俄然やる気がわきまくってきましたよー。本当にありがとうございます。ジェリーの里親さんは神です。

新しいバナーも作ってくれました♪
クリックすると元のサイズで表示します

ワインバージョンワイン
クリックすると元のサイズで表示します

前のバナーの写真があまり可愛くないと姉ちゃんに言われて凹んでいたので嬉しいです。だってこの写真、大のお気に入りなんだもん♪ 姉ちゃんは ロッソに会っています。ロッソの魅力を知る人だから意見を大切にしないとね♪ ねえ、姉ちゃん、こっちの方がイメージに近いよね? 姉ちゃんはロッソ大好 きだからこの写真なら合格をくれると思います! バナーをはってくださっている方は、お手数ですが「美猫ロッソ」に差し替えていただけると嬉しいです。可 能ならワインバージョンで(笑)。

皆さまの善意で成り立っている里親探し。まだ先が見えませんが、全力で頑張ります! どうか引き続き応援お願いしますね♪ ペコリ。

※今日の題名はtmさん(卒業生シュナの里親さん)から寄せられたコメントを、まんまパクリました(爆)。tmさん、ロッソはもはやロッソではなく 「Gatti Rosso(紅の猫)」ですから。ちなみにシュナ(ティティ)は今年の703号室カレンダーの表紙の猫です。そういえば、うちのカレンダーも赤ワイン色だ
うん、繋がってる!!

★★★おまけ★★★

卒業ほやほやのジャン(ポンタ)のご家族から写真が届きました^^
クリックすると元のサイズで表示します

ジャンは多飲多尿傾向だったので、先日里親さんが検査入院させてくれたんです。一時は糖尿病も疑われましたが、あらゆる検査の結果、健康体であることが分かりました。もう、大安心です。嬉しかったのでお知らせしちゃいました。

子猫のかえで(あげは)も復活したそうです。

ハッピーがいっぱいー!

ささ、頑張るぞ。

かつくん「ロッソとワインを撮るって……ハハ、単純だね。

でも、確かにロッソとワイン、なんかすごいマッチしちゃうね。

ロッソのテーマカラーは赤で、自分のラッキーカラーも赤だから、いや、おそろいだ~とかって喜んでる。ハハのおバカぶりはどんどん進行中。

皆さまからのアドバイスを忠実に守りながら里親探しを続けるタリナイハハ。みんなと一緒に頑張っているように思えて嬉しいみたい。だからどんどんアドバイスしてあげてね~。

バナーメチャクチャ可愛いよね。ロッソに家族が見つかってもこれは永久保存だね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*