さぶが703号室に帰ってきた!


「ただいま おれ帰ってきた みんなに心配かけてごめんな」

kaettekita (5)

 

 

 

「脱毛しちゃった 毛剃られちゃって 寒いし恥ずかしいんだよね」

kaettekita (4)

 

 

 

「地肌がピンクで萌えるか?」

kaettekita (3)

 

 

 

「おーちび おっきくなったなあ 元気だったか?」

kaettekita (2)

 

 

 

「まだ本調子じゃないんだよね……」

kaettekita (7)

 

 

 

「休み休み回復していくから またおれに会いに来てな」

kaettekita (1)

 

 

 

「おれとほほ兄から KISS」

kaettekita (6)

 

 

 

皆さまこのたびはさぶのために祈ってくださり、気にかけてくださり、本当にありがとうございました。退院の様子や未掲載の病院の写真などはまた改めて。

 

 

少し疲れが出てしまったので今夜はお子たちとゆっくりします。

 

 

皆さまのパワーをいただいてさぶは復活しました。感謝感謝です!!

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


12件のコメント

  • チャトミラブ

    良かった!!本当に良かった!
    周りの皆さんの想いと力が結集された結果ですね!素晴らしいです…
    ハハさんが思う存分お見舞いができるよう、お家でお世話をされてたチチさんも本当にお疲れ様でした。
    サブちゃん本当に嬉しいね。あとは大好きなお家とハハさんチチさんのお手手の温もりで頑張ってね。
    この調子で、どんどん上向きになれますように。

    • anny703

      チャトミさん
      いろいろご心配をおかけしました。さぶはいったん帰ってきました。
      だけどまだ元気があまり出ていなくて、食欲も皆無です。誤嚥が心配で強制的なシリンジ食も限界を感じていて今八方ふさがりの状態。
      それでも一時に比べてだいぶ私の精神状態が落ち着いたので、ちょっと楽にはなりました。
      完全に回復するイメージを持って接しているけど、まだなかなか見えないのが正直なところです。
      でもがんばります。

  • ブーコ

    さぶちゃん、退院おめでとう♪
    アンニイさん、良かったですね♪
    お疲れでしょうから、しっかり食べて
    寝て下さい。

    • anny703

      ブーコさま
      しっかり食べていますよ。昨夜はさんざん食べたあと寝る前にくるみ大福を3つも食べてしまいました。
      私の脂肪をさぶに分け与えたいです^^;

  • しろねこ れお

    さぶ君、お帰り!!
    待ってたよ。
    さぶ君の事もみんなの事も応援しているからね。

    • anny703

      しろねこ れおさま
      ありがとうございます。まだまだ道の途中という感じなんですが、一歩一歩がんばっていければと思います。

  • パルママ

    さぶ君、おかえり~~
    毎晩、祈ってました。
    本当に嬉しいです!
    ピンク、萌える~♪
    辛い検査や治療、頑張ったね。
    大好きな家族の側でゆっくりしてね。
    ハハさんとのラブラブ、楽しみに待っています。
    お大事にね♪(-ェ-*)ラブ♪

    • anny703

      パルママさん
      さっそくラブラブしています^^
      でもまだ不調な感じです。見てよくわかります。このまま全快に向かってくれるのか、心配です。
      でも今は帰ってきてくれたことを素直に喜びたいと思います。
      さぶはがんばっていますよー!

  • ルイつぼみの母

    さぶ君おかえりなさい!
    疲れているのにたくさんおしゃべりしてくれてありがとうね。
    やっぱりさぶ君カッコいい!
    大好きな母さんのそばでゆっくり良くなりますように。

    • anny703

      ルイつぼみの母様
      さぶは家族が大好きみたいです。ほほとも仲よくしているしチチにもスリスリしていました。
      ここの環境がさぶには合っている気がします。なんとなくですが、波長が合うんですよ。
      とはいっても呼吸が苦しいとやっぱりここにいても苦しいだけだから今は呼吸の安定を願っています。

  • 匿名希望

    お帰りさぶちゃん
    待ってたよ

    • anny703

      匿名さん
      ありがとうございます!!
      また会いに来てくださいねー

anny703 にコメントする コメントをキャンセル