蝶々について


家族募集中の子猫蝶々ですが、「ペットのおうち」経由で20件を超えるお問い合わせをいただき、現在募集を一旦停止しました。

 

 

この方、めっちゃくちゃかわいいからね……

tyoutyo (3)

 

 

 

写真もあちこちで褒められいい気になっています。お世辞だとしてもうれしい。

 

 

後姿

tyoutyo (2)

 

 

 

蝶々には姉妹兄弟がいます。ご縁の決まっている黒猫源ちゃん(男の子)は皆さまご存知ですね。ふふ。明日また源ちゃんに会うので写真を撮ってきます。

 

 

この子は源ちゃんではありません。蝶々の姉妹で、女の子です。仮に「お珠(おたま)」ちゃんと呼んでいます。 ※写真はマイ太郎さん

tyoutyo (4)

 

 

 

仮名があるのとないのでは思い入れが変わってきます。お珠ちゃんの未来についても考えていきたいです。自分の余力でなんとかならないかな、と。

tyoutyo (1)

 

 

 

そしてもう一方。アバンギャルドでインパクトの強い麗しの姉妹(左)

tyotyyo (1)

 

 

 

ツイッターにいくつか仮名の候補を載せてみたところ「樹々(じゅじゅ)」がいちばん人気が高かったのでそうしました。樹々いいでしょ?

 

 

おしゃれな毛色。あどけないお顔。蝶々はむろん、樹々にも心を奪われため息がとまりません。ほんとうに愛らしいのです。 ※樹々の写真もマイ太郎さん

tyotyyo (2)

 

 

私がペットのおうちに掲載したのは「蝶々」のみでした。一気に全員を掲載するエネルギーがなかったためです。実は蝶々の掲載も迷っていたという。

 

 

最近はなにごとにも消極的になってしまって……。

 

 

でもemi-goだけでは手が回らない。病院にはたくさんの保護猫たちがいます。

 

 

みんな出るところに出れば、引く手あまたの魅力的な子たちです。

 

 

もし橋渡しが私にできれば、きっといいほうに向かっていく気がしました。

 

 

だから源ちゃんと蝶々の縁結びをはじめたのです。

 

 

結果、想像を上回る数のお声がかかり、蝶々ともども感謝の気持ちでいっぱいです。今回ご縁にいたらなかった善き方々に素敵な出会いが訪れますことを祈っています。ご縁が正式に決まりましたらまたブログにて報告させてください。

 

 

応援してくださる皆さまに愛を添えて

 

 

 

PS 保護猫十香ちんはトライアルの旅に出ました。詳しくは後日!

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*