蝶々とお珠のご縁が決まりました


絵本作家のスギヤマカナヨさんから美しいお花が届きました。

0goen (5)

 

 

カナヨさんありがとうございます。今、食卓に飾っています。

 

 

皆さまこんばんは。ツイッター経由をあわせ、合計23件のお問い合わせが舞い込んだラッキーガールの蝶々はおかげさまでご縁が決まりました。

0goen (7)

 

 

 

いいなあ。人生で一度でいいから、私も盛大な「モテ期」を経験してみたかったです。振り返ってみれば私の青春なんて取るに足らないものでした(遠い目)。

 

 

最近は、平日黙々と希望者さんとやり取りし、週末「ひとり里親会」をemi-goの病院にて開催。終わったらカメラでパチパチと子猫の写真を撮っています。

0goen (2)

 

 

 

次の子たちの宣伝用にね。ついでに私も1枚撮ってもらいました。

0goen (4)

 

 

 

「こっからだせぇぇぇっ」

0goen (6)

 

 

 

の蝶々さん。あら蝶々さんあなたねえ、そういうお顔はどうかと思いますよ?

 

 

もう少しおしとやかにできないのでしょうか?

 

 

ふふ。なんでも興味津々のお年頃のようです。

0goen (9)

 

 

 

蝶々の家族になってくださるのは、素敵なご姉妹。猫の飼育経験が豊富なうえ、保護活動やTNRをしてきた方々です。その甲斐があって近年お宅のまわりには猫がいないそうで、新たな家族は「ペットのおうち」より迎えることに。

0goen (12)

 

 

 

里親さんに抱っこしてもらう蝶々。卒業の際また蝶々の写真を撮ってきますね。

0goen (3)

 

 

 

そしてなんと、蝶々の姉妹「お珠ちゃん」もセットで巣立つ運びとなりました。

 

 

黒猫お珠ちゃん~! おめでとう。よかったよかった♪

0goen (8)

 

 

 

蝶々とお珠ちゃんは仲よしなので私もほんとうにうれしいです。

 

 

病院にも私にもおみやげありがとうございました!

 

 

次の週末にお引越しを控えた源ちゃんもパチッ!

0goen (11)

 

 

 

これで現在家族募集のステージに立っている蝶々の4きょうだい中、3匹の未来が決まりました。正直たいへんでしたが、気合いを入れてがんばってみた。

 

 

里親さんご姉妹に飼育環境を見てもらっています。

0goen (13)

 

 

 

ありゃ? ずっと寝ている子がいますね?

0goen (14)

 

 

 

蝶々の姉妹樹々(じゅじゅ)は遊び疲れて電池が切れた模様

0goen (15)

 

 

 

平安な寝顔に蝶々とお珠の里親さんも「すごくかわいいですね」とクスクス。

 

 

あまりにも萌えるから何枚も連写してしまった私

0goen (1)

 

 

 

樹々おはよ。樹々もだいじょうぶ。心配しなくていいからね。私が必ずあなたの赤い糸を探します。樹々は現在、お見合いの予定が入っています。

0goen (10)

 

 

 

私の微々たる活動が円滑に進んでいるのは、皆さまの日々の応援の賜物です。

 

 

 

感謝感謝。世知辛い世の中ですが、いいご報告ができるよう努力します。

 

 

 

幸せの703号室ハハより

 

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*