たい焼きに群がる犬


カレンダーの写真の整理がやっと終わりました(汗)。
今年の写真は一段と可愛いです♪ 里親さま方の愛が詰まっていますから!

プロカメラマンによるスタジオ内での撮影でもなければ、カメラの種類もご家庭によってまちまちですが、いい! すごーくいいです♪ 皆さま、本当にありがとうございました。

それから、同窓会、参加メンバー追加です。

リュウ
忠太

特別ゲストわらひよさんの麦&はなちゃん

麦は沖縄の多頭飼育崩壊現場の出身ですが、お見合い&お届けは現地のスタッフの方々に代わって私が行いました。703号室留学生として参加を希望するとのメールを頂いて笑っちゃいましたよ。もっちろん、大歓迎です♪ いらっしゃーい!

家族募集すら開始していないポンタは勿論のこと、元土手犬ゆず(タロウ)も参加します。残念ながらゆずのご家族は不参加ですが、ゆずは私が連れていきます ♪ 生き残ったリュウ一族、全員集合です。シクシク。嬉しいよー! 去年の同窓会の日、コロンJとゴクウはまだ土手にいたんですもの。生き残った一族が全 員土手を出て同窓会で顔を合わせるなんて、こりゃもう、奇跡でしょ。

ペットシーツの情報、ありがとうございました。
皆さまから寄せられた情報の中から安いものが見つかったので、チチが注文してました。

シュナハハ(tm)さんからいい香り漂うペットシーツが届きました。ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

シュナ(ティティ)は703号室の卒業生です。
クリックすると元のサイズで表示します

カレンダーにも登場します。↑の写真はママから届いた去勢後カラーをつけた最近のシュナ坊です。シュナ、手術お疲れさま♪ それにしてもあんた、ハンサムね~

それから、コロンJのママmegさんからいただいた犬のたい焼きですが、殿(コロンJ)はお口に合わなかったそうで、プイしたんだとか。megさんがうちの子たちの反応を知りたがっている様子なので、早速与えてみましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します

みてこれ↓(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

コロ、顔が怖いよ?
すごい勢いで食べてました^^;

ナナも大好きみたい♪
クリックすると元のサイズで表示します

べべは病気のため食べれません。リルはコロンJと同じリアクションでした^^; 結局食べたのは、ナナ&コロ&ポンタ。megさん、ご馳走さまでした~♪

★★★おまけ★★★

いじわる船長&一匹狼ボス子
クリックすると元のサイズで表示します

寄りそっちゃってどうしたの?
クリックすると元のサイズで表示します

似た者同士だわね(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

君たち、今の時代に必要不可欠な“協調性”を大事にしないでどうする?

なんてね^^
べべとほほがくっついているなんて珍しいし、あまりにも可愛いから載せてみただけ。
親バカでごめんなさい~♪

かつくん「なにそれ? おかしい……。

結局べべとほほの自慢かよ? 今までゾロゾロと在校生たちを載せてきたから、これからはちょいちょいうちのメンバーを載せるんだって。ハハ、カレンダーの写真の整理をしていたら、うちの子たちの写真が少ないことに気がついて焦ったみたい。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*