同窓会&カレンダーのお知らせ


しばらくこの記事をTOPに置きます! 日々の更新は一つ下の記事をご覧くださいね。

追記:汗

里親の皆さま。
カレンダー、遠慮して写真を送ってきていないんでしょうか? まだ載せる写真を迷っているんでしょうか(笑)。10月10日と書きましたが、もっと早くに 写真を送って頂かなければならないようです(汗)。申し訳ないのですが早めにくださいー。写真が届かない子は私の手元にあるものをつかわせて頂くかもしれ ませんのでご了承ください。

同窓会のお手紙、発送完了だそうです!
今週末までに届かなかったらお知らせくださいね。

1)703号室卒業犬による同窓会開催のお知らせ

●日時 11月1日(日)12時半~16時 小雨決行
(前日の予報にて悪天候の場合には中止の場合もありますので、その際はご連絡いたします)

●場所 すいらんグリーンパーク ヒーリング広場(第8広場)

☆受付 10時30分~12時00分の間は、わんわん広場受付内にて。

☆軽食 参加される皆さまが軽食を持ち寄って、つまみながら楽しい時間を過ごしたいと思います。各ご家庭で1品のお料理またはおやつなど(3~4人分程 度)をご用意いただけたらと思いますので、よろしくお願いします。何を持ってくるかが決まったら幹事までお知らせください♪

詳しくは幹事のあきさん&Mパパさんからのお手紙でご確認ください。

なお、お手紙が着かない場合にはご一報くださいね。

今年は参加犬が他の年より少なく、ちょっと淋しい感じになるかもしれませんので、キャンセルは受け付けません(笑)。当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

不明の点があったら幹事まで♪

あきさん&Mパパさーん!
毎年幹事を務めてくださってありがとう♪ LOVE

2)703号室カレンダーについて

昨年に引き続き今年もカレンダーを製作しようと思っています。sippoTVさんから出す予定です。そこで、卒業犬猫のご家族たちにお願いがあります。写 真を送ってください。703号室の卒業生なら、何年前の卒業生でも構いません。むしろ、大歓迎です(笑)。そそ、昨年写真を送ってくださったご家族、今年 は違う写真でお願いしますねー。

ぶれている写真、携帯カメラの写真、容量が小さすぎる写真、全体的に暗い写真、背景があまりにも散らかっている写真(うちはよくある^^;)はカレンダーに向かないと思いますので、卒業犬猫がハッキリ、美しく写っているものをお願いします。ペコリ。

それから、載せられるのは基本的に1頭につき1枚です。
迷うからって数十枚送ってこないでくださいねー(笑)。
私も迷っちゃうんですから! 数枚なら大丈夫。頑張って選びます。

703号室で撮ったものを希望する方は仰ってください。
私が持っている写真を使います!

ささ、里親さま方!
遠慮せずにジャンジャン送ってください。
編集作業があるため、10月10日までにお願いします。

カレンダーは商品です。
去年の売り上げおよそ6万円は、保護犬コロの医療費とボランティアの皆さまへの物資代とさせて頂きました。正直、あっという間になくなりました。今年はま だどうするか決めていません。私の保護犬猫に使うかもしれないし、全額他へ寄附するかもしれません。寄附する先も決めていません。また、額によっても使い 方が異なってきますよね? 犬猫のために使うことはお約束しますし、収支報告も行いますが、どこの犬猫に使われるか、とっても気になる方は、買うべきかど うかよーく考えてから決めてくださいね! チャリティグッズとしてお求め頂くよりも、商品としてお求め頂ける方が良いと思ったので、私も頑張って写真を選 ぼうと思っています♪

保護猫ベレーボカレンダーを作ってはどうか? との声が寄せられたので、カレンダー内に「ベレーボ特集」を考えています(笑)。お楽しみに♪

ベレーボも盛り上げてくれるかな?

「え……。どうしよっかな?」
クリックすると元のサイズで表示します

生意気(笑)。

「可愛いやつならつかっていいよ」
クリックすると元のサイズで表示します

あ、はいはい^^;

「みなさま、よろしくね」
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「卒業生の皆さま、同窓会にカレンダー、参加、待ってるよ。
猫なべ開催のお誘いはまた今度ね。12月を予定しているからもうちょい先でもいいよね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*