10分更新 『春を迎えに行こう!』


昼間べべ公号にべべ公を乗せ、春を迎えに行きました。

1haruwo (2)

 

 

 

 

うーんっっっ♪ 気持ちいいねえ!

1haruwo (4)

 

 

 

べべ公は1日に何度も何度もシリンジごはん(クリニケア)を少しずつ食べています。

1haruwo (5)

 

 

 

おりこうでしょ?

1haruwo (9)

 

 

 

だけど嘔吐や下痢が止まらなくて、つらそうです。

 

 

 

だから気分転換だいじ!

1haruwo (6)

 

 

 

 

地べたの香りを嗅いで舌を出しました。どうですか? べべ公、春のニオイを感じますか?

1haruwo (8)

 

 

 

近所の方とお会いしました。13歳のお友だちとごあいさつ^^

1haruwo

 

 

 

「こんにちは」がよくできました。

1haruwo (7)

 

 

 

お母さんのいろんな話を聞かされたべべ公は、帰り道べべ公号の中でうつらうつら。

 

 

 

べべ公、春ですね。春ですよ?

 

 

 

ウキウキと心が弾みますよね。

 

 

 

お母さんの横にべべ公がいてくれて、気分最高です。

 

 

 

帰宅後、セス坊と猫缶を奪い合う16歳。おとなげないですね。

1haruwo (3)
でもそんなべべ公に、お母さんはずっと夢中です。

 

 

 

LOVE!

 

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す