10分更新 『ぼくたちの大冒険』


調子に乗って本日3度目のブログ更新です。

 

 

ネタを小分けにしてみることにしました。時間の節約になるかな、と。

 

 

 

保護猫サクとセスは1日に4時間程度放牧しています。

 

 

もっと自由にしてあげたいんですが、老犬老猫たちが静かに暮らしたいのに対して、若造たちはエネルギーがあまっているので、お子たちがサクとセスの存在に疲れてしまうのです。

 

 

最終的にはもう少したっぷりとフリータイムを設けたいなと思いますが、全体のバランスやそれぞれのQOLを考えると、あんばいがむずかしいですね。

 

 

 

在宅時間が長い日はふたりとコミュニケーションが取れます。すごいたのしいです。

bebeko (5)

 

 

 

ブラッシングしたり、おやつをあげたり、おもちゃでいっしょに遊んだり^^

bebeko (4)

 

 

 

サクとセスの成長をふれることができて幸せ♪ オトナ用のトイレで用を足すサク坊!

bebeko (12)

 

 

 

あまぱんとお昼寝のサク坊

bebeko (3)

 

 

 

おねだりをおぼえたセス

bebeko (6)

 

 

 

セスの一歩後ろでおやつを食べたそうにモジモジするサクが萌えます。

bebeko (10)

 

 

 

かわいいですよ。めちゃくちゃにかわいいです。

 

 

いっしょにいられる一分一秒が宝だと思います。

 

 

夢のような時間を堪能しなくてはもったいないですね。

 

 

 

サクもセスもLOVE!

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す