~お知らせ~


みなさま、はじめまして。
みいと申します。

今、ハハさんから頼まれて、こうして記事を書いています。

昨日の夜から、ハハさんのマンションのケーブルのトラブルで、メールの送信やブログの更新などが、全て出来なくなっているそうです。

メール受信は出来ているようですが、もしかしたら、もれてしまっている物もあるかもしれないとのことでした。

ハハさんにメールをして、「まだ返事が来ないよ~!」と、思っている方もいるかもしれませんが、こういった事情ですので、もう少しお待ちくださいね。

工事をして、明日の朝、復旧のメドが立っているそうです。

今現在、けんちゃんの里親さんの募集をしていますが、「いつでも里親募集中」への掲載は、ハハ妹さんのパソコンからするか、復旧後にするか、とにかく近日中には掲載するとのことでした。

以上、ハハさんからのお知らせでした。

あと、この場を借りて、もう一つお知らせを!

ハハさんの里子のクー太君(仮名 フック)と、私の里子のきなこちゃん(仮名 のぞみ)の里親さんが、ブログを始められました!
ますます仲良くなっているようで、私もとても嬉しいです♪

にゃんずにありがとう

みなさんも、可愛い二人に会いに行ってくださいね!

けんちゃんと、これから募集が始まるベレーボに、どうか良いご縁がありますように

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す