紅い招待状 ほか


今年もまた卒業生ビビのご家族より素敵な贈り物が届きました。

ea1-14

 

 

 

猫型のクッキーおいしかったです。ひとつひとつ表情がちがうんですよ。オシャレ!

ea1-13

 

 

 

へへ♪ ビビアルバム、2冊目だ! うれしいいい!

ea1-18

 

 

 

昨年分はこちらをご覧ください。ビビの卒業記事や募集経緯についても触れています。

ea1-17

 

 

 

今年は家族が増えてます。めくっていてほんとうに幸せな気持ち^^

ea1-16

 

 

 

里親さんがどれほどビビを溺愛してくれているのか、一目瞭然ですね。

ea1-15

 

 

 

すばらしいご縁です。ビビのご家族の皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

 

さて、あと数日で我が家を巣立つお二方

ea1

 

 

 

体調はすこぶるいい感じ

ea1-12

 

 

 

ココア、眠そうですね?

ea1-10

 

 

 

ミルク、おなかすきましたか?

ea1-11

 

 

 

ナナがふたりを気にしてサークルのまわりをうろちょろ。姉妹は迷惑そう^^;

ea1-9

 

 

 

異種交流といったところでしょうか?

 

 

ナナちゃん、若者はしつこい年寄りを嫌います。ほどほどにね。

 

 

 

おブスの1枚。いつも美しいからたまにはこんなショットもいいでしょ?

ea1-2

 

 

 

「お母さん あたしはイケてる写真にしてね」

ea1-8

 

 

 

はいよ。イケてるやつね。リルは写真より実物のほうがいいって言われるよね。

 

 

「生リル」がいちばんイケてると思います。毎日独り占めして申し訳ないくらいですよ。

 

 

親バカですみません。

 

 

 

ふふ♪ きたきたっ! 台湾のいとこから結婚式の招待状が届きました。

ea1-7

 

 

 

もうすぐ私は14年ぶりに台湾へ里帰りします。3泊4日の予定です。

 

 

行くのは14年ぶりだけど、いとこや親戚らが毎年だれかしら遊びに来てくれるのでひさびさの気がしません。亡くなったおじの墓参りやアマー(祖母)に会うのが楽しみです。

 

 

 

美男美女夫婦ですね。いとこは右の王文範くん。やさしくてハンサムで礼儀正しい青年。

img_5710

 

 

 

王文範は弁護士をしており、お嫁さんは検事。私とチチとはちがって優秀な夫婦です。

 

 

あああ。テンションがあがりまくり。

 

 

しかしお留守番組がどうしても気になる。おちびさんたちは卒業する予定ですので、703号室にはべべ、ナナ、リル、ほほ、あまぱん、さぶ、そして保護猫満天がいます。私がいない間、チチがイクメンしてくれるとのことですが、投薬やごはんがちゃんとできるか正直心配・・・・・・。

 

 

まあ、何度もお願いし申し送り事項を書いておけば大丈夫かなあ。

 

 

 

里帰りが迫っているのに、爪がボロボロの私を不憫に思い妹がネイルしてくれました。

ea1-3

 

 

 

前の残骸を丁寧にオフ。それにしても手が傷だらけで汚い。

ea1-4

 

 

 

趣味で揃えたというセルフネイルマシーン。妹夫婦とおしゃべりしながら仕上げていきます。

ea1-6

 

 

 

おおお。それなりになった! お値段はもちろんタダ。ありがとう。助かりました。

ea1-5

 

 

 

妹夫婦も台湾へ行くのが相当待ち遠しいようで3人の台湾ネタは尽きません。

 

 

たった3泊ですが、今からドキドキしています。フワフワもしています。

 

 

お子たちと離れるのが不安ですが、どうせなら思いっきりエンジョイして来ようと思います。

 

 

明日は保護猫「実葉」に会います。そちらも超楽しみ!

 

 

皆さま今日も一日お疲れさまでした。

 

 

LOVE!

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*