卒パイしたぞ 扶養しろ!


ミルクココアに対し、お問い合わせくださっている方へ

お返事は今夜~明日の昼までに必ずいたします。すこしお時間をくださいね!

 

 

皆さまこんにちは。お天気がいいですね。いかがお過ごしですか?

 

 

703号室は保護子猫「ココア&ミルク」の家族募集を開始します。

 

 

皆さまどうぞよろしくお願いします。応援してね♪

 

 

 

「わたちら 卒パイしたぞ 嫁に いかせろ!」

img_0062

 

 

 

 

「扶養しろ!」

img_0042

 

 

 

 

「ついてゆきます」

img_0076-1

 

 

 

 

とまあ、おちびらはこんな主張をサークル内で展開しているわけですよ(汗)。

img_6251

 

 

 

我が家は命がいっぱいでほんとうに世話がキツい楽しいです。

 

 

 

みいさんが撮ってくれた写真はココアとミルクの愛嬌がふんだんに出ていると思います。

img_0039

 

 

 

この姉妹超美形なんですけど・・・・・・。

img_0060

 

 

 

今さらおさらい。白がはいってる方が「ミルク(左)」。全身キジトラは「ココア(右)」。

img_0037

 

 

 

ちがいはわかりますよね?

 

 

性別→ 両方(いちおう)女子

 

体重→ ココア(キジトラ750g)、ミルク(650g)

 

出身地→ 横浜の住宅地(もとは3きょうだい。1匹は保護前にカラスにやられました)

 

生息地→ 703号室内の巨大サークル!

 

医療ケア→ ともに駆虫、検診(数回)、3種混合ワクチン(1回)、ウイルス検査(ふたりともエイズ白血病両方マイナス)を済ませています。健康状態は良好。

 

食事→ 現在1日3回。やっと卒パイ(離乳)しました。ロイヤルカナンベイビーを食べています。

img_0047

 

 

 

 

ここでふたりの性格について、私が凝視観察した範囲でお知らせします。

img_0034

 

 

 

ココアはおっとりタイプ。ミルクに比べすこし怖がり。行動がとろい。ワンテンポ遅れる。

img_0026

 

 

 

ミルクは仕切り屋。先陣を切るタイプ。なにも怖くない。天然。喜怒哀楽がはっきりしている。

img_0011

 

 

 

2匹に共通している猫格は「甘えん坊」。

 

 

人に甘えるために生まれてきたのかと本気で疑うほど人が大好きな子たちです。

 

 

だから里親になる方に私からお願いがあります。

 

 

幼い頃に捨てられてしまいましたが、保護以後、この子たちは人の手で育てられてきました。

img_0054-1

 

 

 

 

自分たちでは生きていけないです。人の庇護のもとに命の灯火を燃やしつづける子たちです。

 

 

 

この子たちの安全を守ってください。

img_0030

 

 

 

最後まで責任を持って愛育してください。

 

 

この子たちは人に依存しなければ生きていくことができません。

img_0075

 

 

 

家族として迎えた日から、この子たちの猫としての生の終わりの日まで伴侶でいてください。

img_0048

 

 

 

私はミルクとココアが幸せになることを望んでいます。

img_0009

 

 

 

多頭の我が家にいつまでもおいておくよりも、終の棲家でのんびりくつろがせてやりたいです。

 

 

小さいながらも、ミルクとココアには私の忙しい状況がわかっているようで、わがままも言わず自分たちでできることはなんでも自分たちでやっています。トイレを失敗しないし、手のかかるいたずらもしません。ただ素直にスクスクと日々育っています。

 

 

 

ココアとミルクといっしょに暮らしてみませんか?

img_0015-1

 

 

 

きっと笑顔の絶えない一生になります!

img_0065-1

 

 

 

仲よし姉妹セットでのお問い合わせ大歓迎。ですが住宅環境や家族構成などで姉妹のうちどちらかしか希望できない事情のある方もいらっしゃるでしょう。

 

 

セットでもピンでもまずはお問い合わせください。

 

 

ココアとミルクの姿がお心ある方の目に留まりますように!

 

 

※ ココアとミルクの写真:すべてみいさん

 

※ サークルの写真:しじみの里親りょうちゃん

 

 

LOVE!

 

 

 

スポンサーリンク





3件のコメント

  • ブーコ

    ↑ごめんなさい、先程のコメント最後の行は消したつもりが生きていたので、無視して下さいね。

  • ブーコ

    アンニイさん、こんにちは。
    以前ポストカードを購入した、東京の田舎村山に住む者です!
    今私も800gになる3姉妹の仔猫の初預かりをしています。次の日曜には保護猫カフェにデビューします!白・黒・キジで
    とってもやんちゃですが、お世話をすると情がわくもので、とにかく良い方の家族になれることを願うのみですね。
    3匹+家猫だけで疲れていますので、アンニイさんには脱帽です。これからも出来る
    範囲で保護活動に携わっていければと思いました!

    今私も800gになった3姉妹の仔猫の初預かりをしています!次の日曜には市内の

    • anny703

      ブーコさま
      コメントありがとうございます~! 3猫の預かりどうですか? その後ご縁は決まりましたでしょうか?
      おかげさまでうちの2ちびはご縁が決まりました。今ちょうど900gあたりですので、ブーコさんの保護猫さんより少し小さいくらいでしょうか?
      私は日々てんてこ舞いです。もっと数が多い方もいらっしゃるのが驚きです。
      どう生活しているのでしょうね。ケアとかできるのかなあと。私がもうギリギリなので^^;
      お互いムリのない範囲でがんばりましょうね。
      すばらしいご活躍を尊敬しています。

コメントを残す




*