きみたちがだいじだよ


保護子猫「ココア(キジトラ)」と「ミルク(キジ白)」の家族を募集しています。

 

気になる方は「ペットのお家」よりお問い合わせください。

 

今日もココア&ミルクの写真(りょうちゃん撮影)を満載でお送りします♪

 

 

さて、先日しじみの里親りょうちゃんが遊びに来てくれました。

ryoutyan-22

 

 

 

なんのおもてなしもできない無精な私を憐れんで、おいしすぎるランチを持って。

ryoutyan-18

 

 

 

うおーーー!! ひさびさに手作り食を食べられる!! 私が今いちばんほしいのは「お嫁さん」です。すみません。人間失格ですね。しかしほんとうなのです。私はやさしい嫁がほしい。

 

 

りょうちゃんありがとうございました。ごちそうさまでした。

 

 

 

ココア&ミルクのサークルに入ってはしゃぐりょうちゃん

ryoutyan-14

 

 

 

写真をたくさん撮ってくれたので並べていきますね!(ココア)

???????????????????????????????

 

 

 

「りょーちゃーん!」(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「ねもいー」(ココア)

???????????????????????????????

 

 

 

連れションまたはシンクロ?(ココア&ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「撮るならまずは事務所通して」(保護猫満天)

???????????????????????????????

 

 

 

「わたち たれ目でしょ」(ココア)

???????????????????????????????

 

 

 

「パイパイください」(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

 

「卒パイスルスル詐欺じゃないもん」(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「たまには ぐびっとね」(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「頼むから完全卒パイしてくれよ-」    「まだムリーーー」(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「せのびしたい おとしごろ」(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「え おれ?」     「おにいさん歌舞伎役者?」(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「まあおれ 海老蔵に似てるからな」

???????????????????????????????

 

 

 

 

「は?」 (保護猫満天)

???????????????????????????????

 

 

 

「のぼるのたのしい」      「ほそいみちたのしい」(ココア&ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「あのねえわたち・・・・・・」(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「おトイレできた♪」(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「ねも・・・・・・」(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

「ごはんちょうだい」(保護猫満天)

???????????????????????????????

 

 

 

「ひとくちなんかちょうだい」(保護猫満天)

???????????????????????????????

 

 

 

食いしん坊満天の催促と圧迫に負け数度食べ物を渡す。

 

 

 

いろんなお子のお世話がエンドレスにつづく。

 

 

 

ミルクの整腸剤投薬

???????????????????????????????

 

 

 

「わたちはどこもわるくありませんのでおくすりはいりません」(ココア)

???????????????????????????????

 

 

 

でも、りょうちゃんが横にいてくれるとはかどる。お世話が苦じゃないのです。

 

 

りょうちゃんが自分のブログに我が家の面々を載せてくれました。

 

 

ここには載っていないレギュラーメンバーの近況がUPされています。

 

 

そんな風に見てくれていたんだ。感動。

 

 

りょうちゃんの目にはうちのお子たちが幸せにうつったんですって。

 

 

私はお子たちに対し、いつもごめんねの気持ちでいっぱいなのに。

 

 

りょうちゃんは元会社役員。きっちりのキャリアウーマンでした。けれどとっても気さくでなんの取り柄もない私のようなぐうだら主婦とも和気あいあいおしゃべりをしてくれます。

 

 

物の見方や政治観が似ています。犬猫好きだというところも、頑固なところも(笑)。

 

 

まあ、私などが逆立ちしてもかなわないほどオトナで女子力が高い方なので「合わせてくれている」のかもしれませんが。へへ。

 

 

りょうちゃんが特別価格でゆずってくれました。ショップのサイトはこちら

ryoutyan-26

 

 

 

大好きな姫シュシュ。保護猫満天、実葉、さくらにもつける予定です。マイ太郎さんのシュシュもかわいいし、素敵な首飾りをつけると保護猫たちが引き立ちますね。

 

 

 

ふたりの「新婦さん」ができあがりました。(ココア)

???????????????????????????????

 

 

 

もういつでも準備OKだそうです。(ココア)

???????????????????????????????

 

 

 

この花嫁衣装も卒業のときに持たせます。(ココア)

???????????????????????????????

 

 

 

萌えるねえ!(ミルク)

???????????????????????????????

 

 

 

ミルクおてんばなのにお嬢さまに見える^^

???????????????????????????????

 

 

 

いろんなものを持たせてあげたい。でももっとも持っていってほしいのはやっぱり愛かな?

???????????????????????????????

 

 

 

愛をたっぷりまとって新居に旅立ってほしい。

 

 

きみたちがだいじだよ。

 

 

きみたちのすべてが尊いよ。

 

 

りょうちゃんありがとうございました。今度は私が遊びに行きますね。まずは現況を打破できるよう死力を尽くす所存です。はい。いつも大げさでごめんなさい(汗)。

 

 

私信:ポストカードお送りしました。届いていない方がいたらご連絡ください。

 

 

LOVE!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す