ワクワクワクチン?


今日は白い猫のお届けの日でした。

病院へ迎えに行った後、Kさんを助手席に乗せていざ出発! 私はKさんの運転が怖いし、Kさんも私の運転が怖い。今日、Kさんは助手席についているレバー にしがみついていましたよ(苦笑)。ちなみに、私もKさんの助手席に乗る時はしがみついてます(爆)。きっと皆さま白い猫の卒業記事を楽しみにしているん だろうな~、と思いますが、まだ名前も決まっていないのでそれはもう少し先にさせてください。近日中に必ず紹介します♪ 私だって早く紹介したくってうず うずしちゃってるんですから!

せっかくなので、一枚だけ♪
クリックすると元のサイズで表示します

この写真は大巻先生が「抱っこできるよ♪」とアピールしているもの(笑)。すごーい! 白い子はできる限りの医療を行いました。明細を見てビックリ! 2 枚に渡って何をしたかびっちり書かれているんですもの。去勢ももち終えてます。先生、沢山サービスしてくれてありがとうございました。何より、こんなに人 間に慣れさせてくれて感謝です。白い子は車内でも騒ぐことなくいい子にしていてくれました。 少し落ち着いたらIさんが写真を送ってくれるのでそしたら一 緒に載せますね~♪

今日は期待外れでしょうね^^;
皆さま、ごめんなさい。親バカ記事でいっちゃいまーす♪

出発っ、シンコーウ!!
クリックすると元のサイズで表示します

一昨日、うちのガールズを連れてMOMOペットクリニックへ行きました♪
クリックすると元のサイズで表示します

私はすっぴんにサンダル履き。でもお子さま方はきちんとオシャレをしています。ナナとリルはコロンJに貰ったお洋服を着て嬉しそうですね。二人はこれから 「ワクチン」だと気がついていないようです^^; べべはこの前夜、突然驚く量のオシッコをしたので、急遽尿検査も兼ねて連れて行くことにしました。(検 査結果は異常なしでほっ)

お子たちの通院は重労働。私一人だとこの数は結構大変。

リルは絶対に後部座席に座らず、こうして私の真横を陣取るし……。あぶないですよね^^;
クリックすると元のサイズで表示します

着いてガッカリ? でも笑ってるようにも見えますね^^
クリックすると元のサイズで表示します

べべは既にいっぱいいっぱいの様子でしたが、やっぱり笑ってるように見える。
クリックすると元のサイズで表示します

まな板の上の鯉ならぬ、診察台の上の美女(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

ナナちゃん、ほんのりダイエット成功でーす♪ 10.6キロでした。

この後、何処かへ連れて行こうかと思ったのですが、この暑さじゃね……。ワクチンを打ったばかりだし、おとなしく家路に着きました。みんな、がっかりさせてごめんね。近いうちにきっとお前たちが大好きなお台場へ連れていくからね~。

☆☆☆おまけ★★★

男子禁制のはずの寝室に、ブ男(自称イケメン)乱入。
クリックすると元のサイズで表示します

「空気が乱れた気がしたからあたしはリビングに移動するわ……」
クリックすると元のサイズで表示します

ララ姫ー!
そんな事を言ったらチチ、泣いちゃいますよ?
あなたしばらく我が家にいるんだから「チチ臭」には慣れてくれないと……。

703号室クイズ

どんどん淋しくなってきた(涙)。脱落者、途中で消えちゃった人続出で、企画力のなさを実感(泣)。未だに答えてくださってる方を愛してます(笑)。もう!! あとちょっとで終わるんだから参加してくださいYOー! お願い……。

ちょっと長いかなって思っているんです。分かってるんです、はい。
でも、うちのメンバーにまつわる問題を出したいのです。うちは子だくさんだから、こうやってちんたらしちゃったんです! そうなんです(笑)!!

「何をつべこべ言ってんの? お母さん、早くあたちについて質問しなさいよ」
クリックすると元のサイズで表示します

Q7 難易度★★★☆☆

我が家のリルは「お米のパン」が大好きな女の子。ドライフードはペッと吐きだすのに、お米のパンを差し出すと、手ごと食べられちゃうっ、と私が焦るほどの勢いで平らげてくれます。そんなリルちゃん、食の好みがOLさんっぽいんです。

さて、リルからの問題です。

「あたちはリル。お米のパンが大好きな5歳の女の子。
クリックすると元のサイズで表示します

ドライフードはパサパサしてておいしくない

お母さんが作るおじやは最近具が少ないけどまあまあ好き。

それからね、もう一つ好きなものがあるの。それを答えてね」

1 マグロジャーキー

2 ヨーグルト

3 おからのクッキー

4 ささみチップス

5 りんご

どおれだ?

かつくん「クイズ、長いね。まあ、あと2問で終わるから。
それから白い猫さん、本当に良かった。卒業記事はもうちょい待ってくださいね。

次回は先に卒業したハハの彼氏、黒猫“フックン”について書くって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*