昨日よりももっと


さぶ、今日は私、いい一日だった。

 

 

 

「そうか よかったな 今度はなし聞かせてな」

IMG_0241

 

 

 

うん^^

 

 

明日は私、自治体が配っているクーポン券をつかって無料の乳がん検診へ行くつもり。

 

 

 

「よし いい心がけだな」

IMG_0240

 

 

 

そんでもってね、夕方からはもっとたいせつな用事があるの。

 

 

さて、なんでしょう?

 

 

 

「通院だろ? 病院に予約電話かけてたな ナナちゃんとおれか?」

IMG_0239

 

 

 

そう。慢性腎不全ステージ3のナナと慢性腎不全ステージ3のさぶを病院へ連れてく。

 

 

 

「うーーーん おれ あんまり気乗りしないな」

IMG_0238

 

 

 

でも連れて行く。一日でも長く、いっしょにいたいと思ってる。いい?

 

 

 

「ふぁ~~~ ねむいな 決めたんなら そうしろよ」

IMG_0237

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

昼間ね、すごくかわいいおちびさんたちに会ったの。

 

 

耳もしっぽも肉球もミニチュアサイズだった。

 

 

さぶの赤ちゃんの頃ってどんなんだったんだろう?

 

 

想像しただけで胸がいっぱいになった。

 

 

小さかったさぶをひと目見てみたいなあ。

 

 

けれど今のさぶがいちばん好きだよ。

 

 

やさしく男気があり色っぽい。

 

 

毎日新しい気持ちでさぶに惚れなおしています。

 

 

KISS!

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


2件のコメント

  • ロザママ

    annyさん、いつもブログの珠玉のような言葉の一つ一つに癒され、そして励まされています。annyさんも大好きですし、ほほ&さぶ君のセリフにまいっています。うちは黒柴犬が1匹おりますが彼をどんなに愛おしく思っているかを伝えよう、そうしなきゃ大切な彼に伝わらないと思うきっかけとなりました。猫はかったことがありませんが動物を愛する気持ちに垣根はありません。今は、ドイツに住んでいますが7時間の時差を超えて、遠くから、703号室のみんなのことを毎日応援しています。素敵なさぶ君の優しいサポートでannyさんの心が平穏でありますように。

    • anny703

      ドイツ在住のロザママさま
      あたたかいコメントありがとうございました。
      さぶとほほのセリフがお好きなんですか? それはうれしいです。ふたりともかわいくて仕方ありません。
      ロザくんもロザママさまにとってたいせつな存在なんですよね。よーくわかります。
      犬も猫もかわいいですね。
      これからもどうぞよろしくお願いします。
      東京よりLOVEを込めて

anny703 にコメントする コメントをキャンセル